しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢かなチケットはんこ
家族全員が揃って過ごせるから

クリスマスパーティー


サンタのワンピ着て、白ひげ生やした長女が(・д・`;)

クリスマスプレゼントを配ってくれました(笑)


斬新すぎる(笑)


ぽやこ、


こないだの1才半検診の時に



表に描かれてる犬や車、コップやボール…

『わんわんはどこかな?』

などなどの質問に頑なに口を開かず


ものを理解してますか?


きちんと会話して名前を教えていますか?

なんて


ちょいと責められてる感(●´ー`●)


いや、この中のものはそう興味もないもんで…




ぽやこがめっちゃテンション上がるイラスト





サプライズプレゼントで、私もテンションアップ~d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b



子供たち全員にジャッキーを推してきましたが(笑)
ぽやこだけが、寝る時はジャッキーのぬいぐるみがないとダメなほど♫


喋れないんじゃないかと心配されていたぽやこですが


ジャッキー!ない!
ジャッキー!いた!
ジャッキー!すき!
ジャッキー!ポーン!←投げ飛ばす(笑)


よく喋ってます(*≧艸≦)




他の子供たちにはお菓子



私にも!




年明けを予定していた卒乳


なぜか昨晩から思いたって断乳(●`Д´●)ノ


そして、ぽやこ絶叫、嗚咽で苦しむもののいけそうな予感!



なのに…



私が発熱…(; ̄Д ̄)



はい、




乳腺炎まっしぐらですよ、奥さん…
一歩手前(>_<)
一晩で…



このまま放置は恐るべきカットの道なので






搾乳機のプレゼント(*´ェ`*)



今さら(笑)



いや、めっちゃ助かります(笑)



卒乳で一番苦しむのは、いつも私です(*≧艸≦)




今日のRBはんこ
これも好きなやつ♫


色々使うふきだしはんこも合わせてみる(・∀・)





そして『夢かなチケットはんこ』




細かいっす(´□`;)

でも、それっぽいはんこが作れると
嬉しいので


楽しいです(*≧艸≦)







そうそう!
Facebookページを作ってみました(*≧艸≦)

4つくらい出来てて、消し方もわからないし…(;Д; )


なんとかひとつに絞れたと…


思います(笑)



よかったらこちらちらちらにも
遊びに来てくださいまし~



《Facebook》→Nonn_lala


ついでに

《Twitter/Instagram/my365》→@nonn_lala



苦手分野ですがちびちび成長できたらと思ってます(*´□`)ノ


気が向いたらよろしくどーぞm(_ _)m



がんばれのクリックありがとうございます(T ^ T)
ほめ殺しクリックのおかげでランキング上位になれました(T ^ T)

おかげさまでますます頑張れそうですp(●`Д´●)ノ


原動力
頑張れのクリックお願いします(●´ー`●)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/12/24 01:19】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夢を叶える消しゴムはんこの使い道… | ホーム | おうちcafe>>
comments
----
ジャッキーのフライパン‼︎ゆいちゃんがサンタさんに頼んでたよ〜☺︎無事に今日届くかな?喋るようになったぽやこちゃんに早く会いたいなぁ♡
【2013/12/24 08:13】 URL | くまこ #-[ 編集] |
--くまこさま( *´艸`)--
無事にサンタさん届けてくれた?(*´▽`*)
これでいつでもジャッキーのパンケーキ食べれる♪( *´艸`)

ちなみにもったいなくてまだ使ってない(笑)
下2人はそんなことお構いなしだから
作れ~相当怒ってるけど(笑)

ぽやこ日に日に動きが面白いよ( *´艸`)
期待に添えると思う(笑)
【2013/12/26 17:13】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/325-020f4f1a
| ホーム |
