しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢を叶える手帖?チラ見せ
皆様のほめ殺しクリックのおかげで
まさかのランキング1位になれました(T ^ T)


本当にありがとうございます(T ^ T)


やっぱり、素直に嬉しいd(d≧▽≦)♪♪(≧▽≦b)b





『夢を叶えるはんこ手帖』と題して


夢のひとつでもあったのが


消しゴムはんこのランキング1位!


私はパソコンが苦手だったし
ブログなんてって反対されていたし
そもそも趣味の範囲を越えつつあることで色々とあって…


それは今でも私の頑張り次第な部分もあるんだけれど



趣味の範囲を越えつつあった状況に裏付けのようなものを、なんとかして付け加えたくて

後押しが欲しくて


意を決した2010年の日記チラ見せ(*≧艸≦)

ぶぁ~っと思いの丈を書くので字が汚い!

お許しを!(*´□`)

恐れ多くも
この時の目標だったのです(*≧艸≦)


まだブログも開いてないのに(*≧艸≦)


ただはんこ彫ってても見つけてもらえない
例え、いいはんこが彫れても見せ方が悪ければ共感してもらえない


そんなことを頭に入れつつも

ただ彫るのもブログをUPするのも、それだけで精一杯(笑)


自分らしい、自分だけと言えるはんこ


ぬりえてがみや、つぶやき動物園の原点のようなものがかいてありますね~(笑)



日々、どうすれば、どうしたら


そんな思いが綴ってあります(*≧艸≦)


コメントのやりとりを通して情報交換して…

そうゆうことの大切さ


自分の無理のないもの、できること、やりたいことを厳選して


続けること。



うまくいくことも、いかないこともあるけど、そこから次につながるヒントを掴めるように


そんな真面目なことも思いつつ


離れた大切な人たちに、


見て見て~忘れないで~!!
って思いも込めて(*≧艸≦)

立ち向かったブログ(笑)



グイグイいく性格ではないので(笑)
いずれは、いつの日か…

そんな思いで楽しく綴ってきました(・∀・)


基本今だに紙に書くのが好き



ついでにその当時の笑える日記もサービス(笑)
やっぱり褒められたいんやん!(笑)



見返したい!(笑)


私…



あまり外に感情が向きません


全部内に返ってくる(笑)


見返したいのはダメだと思ってる自分に対して…
はっぱかけた…

発破かけた?


葉っぱかけた…?



メルヘ~ン(*≧艸≦)



そして、うろこキモーって(*≧艸≦)



そんなわけで



みなさまのほめ殺しクリックのおかげで
豚も木に登り(*≧艸≦)

今日のRBはんこ

懐かしいっしょ?(*≧艸≦)
一番最初に描いた図案かな~
違うかな~(笑)


覚えてないけど、本当に初めの頃からずっと出続けてるサブちゃんはんこ(*≧艸≦)


あ、BOSSのCMしてたからつい…(*≧艸≦)



本当に支えられて、励まされて、おだてられて頑張れる(*≧艸≦)
そうやってお尻を叩いてくれたみんなのおかげです(T_T)



本当にありがとうございます(T ^ T)

今日も私のやる気スイッチ
押してくださいくださいまし~(;Д; )
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/12/17 12:24】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大物はんこ使い道 | ホーム | 頭が痛い…今日のはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/320-796938d3
| ホーム |
