しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でもね、平気!へっちゃら!!大丈夫!!!
長男のソフトボールの練習に一日付いて行って・・・
 
そうやって長女が長男を応援

『平気!へっちゃら!!大丈夫~♪平気!へっちゃら!!大丈夫~♪♪』( 」´0`)」♪

いきなり勢いあまっていらんスライディングをした長男は(結果スライディングっぽくなった(*´艸`))
うなだれてベンチにしばらく座ってました・・・

もう参加しない気かな・・・( ̄◇ ̄;)エッ


と、思うや否や長女のマシンガントークが始まります・・・

『何でいつまでも座ってるのかな?早くやればいいのにね!
今日もうやらないのかな?やらなきゃうまくならないのにね!!
だからボールとか取れないんだよね。声とかも小さいしね。
でも一生懸命やってるよね。かっこいいと思うよ。
できなくてもあきらめないでやるって大事なことだもんね・・・
あ!参加した!!走ればいいのにね。声小さいよね・・・・・
やっぱり取れないね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ続く(長男のために以下省略)』

痛々しい・・・

昔あったよね

『長電話 聞こえるように 邪魔をする』

みんなも心の中で思ってることばかり言うから苦笑いだよね(*´艸`)

長男なりに一生懸命やってる。
私にも身に覚えがある(笑)
がんばりどころ、抜きどころを自分で気づくことができるようになればいいな。

とてもいい経験をさせてもらってる。




20110724153208.jpg







昨日は一日中河原にいたので寝ちゃいました……(T_T)


そして今朝も時間に遅れないように下2人の準備をして……


今日はカレーを希望してくれたから、ようやくアップ(*≧∀≦)b






手をつないで♪こんにちわ♪♪
手をつなげば楽しいわ~♪手をつなげば嬉しいわ~♪
わっはっはっは大きいわ~♪♪♪

20110724153019.jpg








前ならえ!!


って本来やりたいことはこれじゃなくて・・・(笑)

20110724153021.jpg





そのやりたいことに、このしろくまはんこも使おうと思って♪
20110724153020.jpg






なんか可愛くできた♪(笑)
うまくいくといいな♪
とりあえず、いったんオーダーに戻りまーす( ̄0 ̄)/ オォー!!

20110724153018.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*≧▽≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



【2011/07/24 19:15】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日も呼んでいます。。。 | ホーム | あいつは南風ビーン♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/32-a3d2ae54
| ホーム |
