しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頭が痛い…今日のはんこ
今日のRBはんこはうさぎ~



昨日はおまちへ行く予定があったので



SENDAI光のページェントへ



日曜日だからか、吹雪いてる中かなりの人、人、人~!!!


メルヘンボーイがついに


『光る木見てどうすんの?みんな光る木見に来てんの?』



とか言い出した!


ついにメルヘン卒業か…


と思っていたら


ポケモンセンターに連れてってもらえなくてふてくされてたらしい(笑)




点灯の瞬間、大勢のわぁ!おぉ!感嘆の
声が響き渡り


大勢がつい声を出してしまた自分たちを笑うという声が響き渡る(笑)



イルミネーションされた並木道を歩くのがページェントの醍醐味(・∀・)



なので一斉に人が流れ出し…(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


ちゃんとついて来てよ!!


と何度も叫ぶ私をよそに



ポケモンセンター…


とブツブツ言ってふてくされてる長男が




あっという間に迷子( ̄□ ̄;)


この人ごみは、かなりヤバイ~!!



トイレ~!!(≧∀≦*)



チビが叫ぶ~




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



なんとか無事に捕獲…


トイレも死守(*≧艸≦)


並木道に足を踏み入れることもないまま


帰りの電車はみんなぐったり(*≧艸≦)




とりあえずぬりえで癒やされる(*´□`)




今日は頭が痛いよ~!
薬飲みたい~(>д<)
卒乳せねばね~




私のやる気スイッチ
押してくださいくださいまし~(;Д; )
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/12/16 10:26】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夢を叶える手帖?チラ見せ | ホーム | セリアのアレで奇跡の持ち手>>
comments
----
早く頭痛がおさまりますように♪
ポチってきましたよ~。

色塗り とても素敵ですね。幻想的で、優しくって!
持ち手には…笑ってしまいましたが(笑)
そんなに大きな作品なのですね。
大きさも、細かさも、すごい~!
(*^-^*)!
【2013/12/16 11:17】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--お疲れ様ー--
土曜は楽しかったねー♪
ページェント行ったんだ!?
日曜は殊更に寒かったから、
風邪引いちゃったかも?

私も今日は頭痛が酷かったです。
気圧のせいって言われたけど、
肩こりもありそう(-_-;)
マッサージしたら、少し楽になったし。


無理しないで、今日は早く寝ると良いよー(^_^;)
【2013/12/16 20:11】 URL | kei #W65wezwM[ 編集] |
--ゆきぞうさま♪--
> お心遣いありがとうございます( ;∀;)
> 頭痛はかなりひどくて、夜まで起き上がれませんでした(>_<)
>
> でも、今朝はすっかり良くなってました(*´▽`*)
> ありがとうございます!
>
> 持ち手奇跡的でしょ?!
> でもかなり収納にかさばります(笑)
【2013/12/17 20:01】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Keiさん(*´▽`*)--
土曜日は本当に楽しかった~(*´▽`*)
幸せな時間でした♪
ありがとうございます(≧▽≦)

昨日は頭痛あまりにひどくて一日中寝てました(≧▽≦)
おかげですっかりすっきりです♪
ありがとうございます♪
Keiさんは大丈夫ですか?

ページェント行かないで、ポケモンセンターと文具の杜を推していたんだけど
叶いませんでした"(-""-)"


おまけに仙台駅からページェントまで子供たち連れて歩くという・・・( ゚Д゚)
電車乗ろうよ~!!!

そんなわけで頭にきたんでしょうか( *´艸`)
【2013/12/17 20:07】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/319-565b01f6
| ホーム |
