しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セリアのアレで奇跡の持ち手
張り切ってた割りにうまくいかなかった大物はんこ…


自分以外が押す→捺す(*≧艸≦)ことも考慮して


持ち手を!



時間がない!!家の中にあるもので何とかするしかない(゚Д゚≡゚Д゚)


ってことで


発見‼︎


超ピッタリ‼︎


奇跡!!









それではご紹介します!


セリアのアレで奇跡の持ち手!!














どうぞ!!








(*≧艸≦)



みんな…




見捨てないでください…
(/TДT)/あうぅ・・・・








まったく!!

あんたって子はっ!!!






昔…


精神年齢鑑定が流行った時に


お友達に慣れそうな有名人


みんな芸能人なのに



まさかの
『ちびまる子ちゃん』
でした(*≧艸≦)


感性似てる気がする(笑)


ちなみに次にお友達になれそうな有名人は


『所ジョージ』さん…



(*≧艸≦)




そんなこんなで塩釜にある素敵な雑貨屋
Citronさんへゴー!!


Co38さんのXmasカードを作るワークショップヾ(*´▽`*)ノ

すごく楽しかった~!
そして、素敵ワールド!!
感動しました!



完成☆

プレゼント付き!!


あ~幸せ(●´ー`●)




そして『奇跡の持ち手』でこさやさんに押させる(*≧艸≦)

なんか…


本当こんなんですみません…(笑)


そして、お食事処でも『奇跡の持ち手』で押させる(*≧艸≦)

練り消し入れたまんまだし(*≧艸≦)



お宝ゲットd(d≧▽≦)♪(≧▽≦b)b



私…


人見知りですが…



おしゃべりです(*≧艸≦)



はんこに対する熱い思いをたくさん聞いてもらいました(*」>д<)」

自信のない私をみんな
暖かく理解してくれて

次につながるエナジーを注いでくれて(/TДT)/あうぅ・・・・


感動して、興奮して、夢中になって
自分の作品帖をケーキのお皿の上で広げる始末(((*≧艸≦)


一応食べ終わったあとね(笑)


両サイドからあ~!こら~!(゚□゚;)と救いの手(笑)が出ても一瞬なんのことだか(笑)




こんなダメダメな私ですが(*≧艸≦)




色んな意味で反省点を抱え(*≧艸≦)

でも、


次につなげたい光を注いでもらい



光合成(●´ー`●)



色んな立場から、様々な角度の視点


私ができること

私がしたいこと


あ~ダメだぁ~!
あ~なりたい…
こ~なりたい…


たくさんの刺激で



発光できるようになれたらいいな~









がんばれのクリックありがとうございます(T ^ T)
ほめ殺しクリックのおかげでランキング上位になれました(T ^ T)

おかげさまでますます頑張れそうですp(●`Д´●)ノ


原動力
頑張れのクリックお願いします(●´ー`●)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/12/15 12:07】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頭が痛い…今日のはんこ | ホーム | 写すのは手を抜くな!大物はんこお披露目!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/318-d146cd32
| ホーム |
