しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんこを彫る手順(σ゚∀゚)σ
はい、今日の『RBはんこ』
(*≧艸≦)




でもなかなか彫る時間が取れない…(;_;)






そして、ぽやこ注射(σ゚∀゚)σ

ねえねになぐさめられる…(;_;)



なんとか隙をみつけては、ほりほり((φ(..。)


上から順番に…


デザインあ的彫る手順(*≧艸≦)
カスまで全部順番に置いてある(σ゚∀゚)σ





そして押すヾ(*´∀`*)ノ
配色が難しくも楽しい♫



こんな感じで今日のはんこ(σ゚∀゚)σ




てか、


大物はんこを明日までになんとか仕上げたい!!(*」>д<)」


ど~しても仕上げたい!!p(●`Д´●)ノ


明日はこさやさんのワークショップへ行くから、ぜひとも私のばんこも押してもらいたい(*」>д<)」


ばんこって…



興奮しすぎでしょ…


(*≧艸≦)



私のはんこを押し付けて、その隙にこさやさんのはをこを押しまくる(*≧艸≦)


明日楽しみ♫


やれるかな…(*」>д<)」



やりたいな…(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪




私のやる気スイッチ
押してくださいくださいまし~(;Д; )
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/12/13 23:12】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<写すのは手を抜くな!大物はんこお披露目!! | ホーム | 文字を彫る時に…>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/316-236bddc2
| ホーム |
