しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文字を彫る時に…
今日は美容院へ行ってきました( ̄∀ ̄*)

人見知りの極み…


超苦手((((;゚Д゚)))))))


10代の時から、ずっと苦手…(;_;)

この年になって、ようやく少し平気になってきたくらい(大汗)

マジ苦痛(笑)


隣の同世代であろうママさんは担当さんと、そりゃもう盛り上がっていて(」゚O゚)」

すげー


マジ感心…


もち無言の私たち(((*≧艸≦)



髪の毛洗ってもらうとか

マジ無理だから!!(>_<)

学生時代、本当に嫌で機械で洗ってくれるところへ行ってみたけど

もっと無理だった_| ̄|○



今日はカラーの液がおでこについちゃったみたいで、シャンプーついでに丁寧に拭き取ってくれてて(((=_=)))ブルブル


そうゆうのいいから!
自分でやるから!!


と思いつつ、早く過ぎるのを待つ(笑)


首の裏とかそんなに支えてくれなくていいから~

なけなしの腹筋プルプル言わしてでも
自分で支えるから~!!


首の裏そんなに丁寧に流さなくていいし!!


早く終わって~(´□`;)


って、あまりにガチガチだったからか、

『お手洗い行きますか?』


とか言われる始末(笑)


いや、本当に苦手なんだよ~


今日は頑張った?!ご褒美に
ちょいとお高いチョコ( ´艸`)





さてさて、文字を彫るって気を張るよね…

私はだいたい付け根?から刃を入れる((φ(..。)
そして上からぐるりと下を通って帰ってくる(・∀・)


丁寧にぺりぺり剥がす(・∀・)
剥がれない部分は、無理やり引っ張らないで、再度刃を入れる~

ついつい引っ張りたくなっちゃうんだけどね(*´艸`*)
少しずつ持ち上げていく♫



ほいな♫
綺麗に取れると嬉しい(*´∀`*)尸"



そして今日のリハビリはんこ(笑)
略して


『RBはんこ』(笑)



色々書きこめる♫



みなさまのほめ殺し?!(笑)クリックのおかげで

ランキングがUPしました(((=_=)))ブルブル
本当にありがとうございます(T ^ T)


この調子で変わらぬほめ殺しをよろしくお願いします(((=_=)))ブルブル


嬉しいけど(((=_=)))ブルブル

(笑)



さぁ!大物はんこどこまで彫れるかな~(*´□`)



私のやる気スイッチ
押してくださいくださいまし~(;Д; )
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/12/12 19:13】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はんこを彫る手順(σ゚∀゚)σ | ホーム | イメージ画像を変えてみた>>
comments
----
ほめ殺しクリ~ック!
ぽち。(*^-^*)

nonn*さんの古いハンコや、デザイン
気になります~♪
楽しみにしています。

【2013/12/12 19:21】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま~(*´ω`*)--
いつもありがとうございます!!
ゆきぞうさまの褒め殺しは本当効果てきめんです(≧▽≦)

RBはんこ、ランダムにお届けします~( *´艸`)
昔かいたものは、今見ると目をつぶりたくなるものも多いです( *´艸`)

【2013/12/14 00:06】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/315-326aaac5
| ホーム |
