しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無謀な挑戦…
こんばんみ

褒められて伸びるnonn*です(*≧艸≦)



ちなみに、非常に面倒くさい性格なので

褒められるとえらく恐縮します(笑)


とんでもないです!
そんなんじゃないんです!
もっと頑張りますから許してください~!!(((((((;´д`)))))))ガタガタ

みたいな(笑)


かといって、否定されると挫けます(笑)
そりゃもう、簡単にポキッと折れます(笑)



ポジティブシンキングを心がけているので
↑実のところ能天気らしいけど(*≧艸≦)


ありがとうございます(ノ≧∀)ノわぁ~い♪


と褒められて実際浮かれます(*≧艸≦)


そして、
ガッカリされたくないよ~( ゚д゚)
また褒められたい~!

やべ!
まず自分が褒めてあげられるようなもの作らねば( ゚д゚)

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


てな方向で褒められて伸びる模様です(*≧艸≦)



ほったらかしにされると、ぬくぬくとだダラダラしてます(*≧艸≦)





自分でもびっくり(笑)
正直あんまり見えてない(笑)


文字や数字、くり抜くのは苦手なので
なるべく挑戦してみようとは思いつつ。。。

そもそもこの大きさでやろうってのが間違ってる!




そして新作図案
サイズ小さくしようと描き直し始めたら

チビに

『可愛いよ!小さくしちゃやだよ!このままの大きさがいいよ!』


3歳児におだてられ(笑)


サイズはそのまま(*´□`)




これができたら、すごいのできるかも♫
見てもらいたい、聞いてもらいたい、
愛情ある『バカだね~!!』を共有できるかもしれない♫


なんてわくわくしちゃうあたり本当に
消しはんおバカ(*≧艸≦)



無謀な挑戦…


だけど、分かち合える喜びがあるから
やっぱりできるんだろうなぁ、、、


てゆうか、それが全てな気がする(●´ー`●)
消しゴムはんこも好きだけど、
ひとりじゃ得られないそこから広がっていく世界が好きなんだな~(*´∀`*)


お、お、おにぎりがたべたいんだなぁ~( ´艸`)


無謀な挑戦を一緒に楽しんでくれるくれる存在があるから、成長させてもらえるんだって実感(/TДT)/あうぅ・・・・


ありがたいなぁ~
幸せだなぁ~
続けるっていいことあるんだなぁ~


上手く彫れますように☆


1日1回の応援クリックしてもらえると喜んで浮かれます(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2013/12/10 22:07】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イメージ画像を変えてみた | ホーム | リハビリスタート。。。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/313-77d0ee65
| ホーム |
