しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リハビリスタート。。。
仲良し。。。

むぎゅー♡

にハマってるぽやこ(*´∀`*)

ハグしてまわる(笑)


何気にみんな来るのを待つ(*≧艸≦)






過去の図案をひっくり返して、ランダムに彫ることに((φ(..。)


自分でもひっくり返った量(*≧艸≦)


確かに年がら年中何十個も彫りまくっていて、

今振り返ると何で大変ながらも辛くなかったんだろう?

って自分でも、どーなってんだい!
と思ってたけど…


判明したよ。。。(*ノ´□`)ノ



わかってたことだったんだけど、
わかってたつもりでいたけど


迷ってたり
行き詰まったり
悩んでたり
サボってたり(笑)
ぼーっとしてたりすると(笑)


話しを聞いてくれて、応援してくれて
励ましてくれて、大爆笑させてくれて




褒めてもらったり、おだててもらったり(笑)


できるよ!楽しみ!好き!
っていつも背中を押してもらって


やれる気がする(笑)


そんでもって

自分の力以上のことができちゃったりするΣ(・□・;)



ひとりじゃダメなんだなぁ~って実感(笑)



モテたくてバンド始めました( ̄∀ ̄*)
モテたくて芸人になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

的に


ほめられたくて、はんこやってます( ̄∀ ̄*)イヒッ


みたいな(笑)

原動力ってそこじゃね?(*´艸`*)




友達にできるよ!って言ってもらって即浮上(笑)


超単純(笑)


本当にいつもありがとう~( ;∀;)
これからも、みんなよろしくお願いしますo(*>▽<*)o


褒められ王に俺はになる!( ̄∀ ̄*)イヒッ

(笑)


てなわけで褒められ王になるために
リハビリ開始p(●`Д´●)ノ


1日に1個…


とかは厳しいけど(笑)


なるべくね(笑)
できる範囲で


なつかし図案を、少し今好みにしたりして

とにかく彫る!


とにかくやれることをやってみる!

印面もより綺麗に、
上達できるように
意識して丁寧に彫る!




思ってた以上にリハビリ必要だぁ(*」>д<)」
思うように手が動かないΣ(・□・;)

両方とももっと薄いインクでと思ってたのに…

インクも整理整頓せねば~(*ノ´□`)ノ



練習するぞぃ!






1日1回の応援クリックしてもらえると喜んで浮かれます(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/12/10 09:53】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<無謀な挑戦… | ホーム | 新作ドドンっ!!!!>>
comments
----
喜んで下さい!
浮かれて下さい♪
ポチってきましたよ(笑)。

nonn*さんのハンコ 好きです♪
(*^-^*)
【2013/12/10 12:11】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆき--
いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いしている身ですが

ゆきぞうさまからのコメントだけで
それだけでいつも浮かれポンチでおります(≧▽≦)

本当にいつもいつも励まされてます!
ありがとうございます( ;∀;)

今日は頑張れそうです( *´艸`)
【2013/12/10 23:30】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/312-1d291b40
| ホーム |
