しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皮でも色々お試し
ぽやこ…

ここのところ睡眠が十分じゃないせいか、晩御飯の準備中泣き疲れて寝た(*≧艸≦)




どうせならソファで寝てくれればいいのにヾ(・д・`;)
無理な体勢だけに、放置も出来ず…


で、お約束の通り


布団に連れて行くと泣く(*´□`)



薬のせいもあって、夜中の泣が数段減ったぽやこ♫


寝られる♫


て思いきや、出た!!の長女が夜泣き…Σ( ̄Д ̄;)えーっ⁉︎

数々の伝説をもつ長女の夜泣き…


今夜は…


『わからない!わからない!!』と両手で顔を覆って取り乱して泣く長女…(; ̄Д ̄)


何があったのよ…(」゚O゚)」お───ぃ!!


大丈夫、大丈夫って抱きしめてとんとんして頭を撫でで…

あれこれやってもなかなか泣き止まず…
蹴られたりする┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


『どうにもならないこともあるんだよ』


とか言ってみる(笑)


納得したように泣き止んでびっくり(・д・`;)


おぉ…以外と届いた(笑)



急に我に返ったように


『あれ?あれ?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)』

とかびっくりしてる長女にびっくり…


はせず(笑)


慣れっこ(笑)



そして、数秒後…



『わからない!わからない!!』


としばらく泣いて取り乱す(笑)




『辞書持ってこようか?』


とか言ってみる…


『それはいい』


とか普通にお断りされる( ̄ー ̄ )


『子供電話相談室に電話しよーか?』
『いやー!!』
『嫌なの~?けっこう色々考えてくれるよ?じゃあ、生協の白石さんは?あの解答はマジ天才だよ!!』


生協の白石さんについて熱く語ってみたら、飽きたようにいきなりバタンと寝出した長女…( 」゚Д゚)」オーイ! 生協の白石さんはさぁ…



てか、

よく寝言に話しかけちゃいけないとか言うのを


気にしてたりする私…



えっ!?寝言?!夜泣きって寝言?!
無視するわけにもいかないし…
話しかけちゃまずいのかな~

え~なんでダメなんだろ~

とか思ったりすることかれこれ数年(笑)
毎回(笑)


実のところたいして気にしてないってことで(((*≧艸≦)



手すきの和紙に押してみる♫
やっぱ紙がいいといいな~



皮にも押してみる(・∀・)









こんな感じはどーかな~
あんな風にしたらいいかな~

組み合わせを考えるのたのすぃ(*´艸`*)


こーなったら、何かチャームもつけたい~


バランスを見るのにちょうどいい大きさにして確かめる(・∀・)


こーしよ~ってなったら、縫い代とってカットして…

赤の糸で四方留めたい♫
好きだねそれ…
って言われそう(笑)




p(●`Д´●)ノノガンバレェェェェ
の応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/12/06 15:36】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新作ドドンっ!!!! | ホーム | 布にはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/310-021dfd5e
| ホーム |
