しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいつは南風ビーン♪
長女がお泊り保育から帰ってきました♪
大好きなお友達がいたからぜんぜん大丈夫で、ずっごく楽しかったんだそう☆
逆にこっちが寂しかったりして(笑)

長男も『いないと静かで寂しいね。遊べなくてつまんない・・・』
と繰り返してて。。。

本当、どれだけ日々しゃべり続け歌い続けてるのかって。。。
びっくりするほど静か(笑)

そして長男は顔を合わせたとたん

『泣いた?肝試し泣いた??』

と詰め寄ります。。。
第一声、私とおんなじ(笑)

『泣かなかった!!』

『なんだ~』

反応もおんなじ(笑)


長女は帰ってきてから歌や踊りを繰り返してます・・・

『次は南の島の大王様歌うね!!』


大王様・・・この一晩で信仰が深まったようで(>艸<)ププ


失敗したはんこを自分用に☆
Handmadeのあとに*をかき忘れてたの

20110722224436.jpg



下絵☆コンパスと定規を使って・・・
レースのドイリー1/4の大きさでってオーダー☆

20110722224439.jpg


1/4をぺたり☆
20110722224438.jpg


だから・・・
そうゆうことだよね♪

20110722224437.jpg

私がうつぶせになって横になると・・・

チビがいそいそとおしりナップを一枚シュッと取り出し
私の足の裏を一心不乱に拭きだす・・・Σ(゜д゜lll)

仰向けになってみると、足の裏を出せ!!!!
と怒り出す・・・

いや・・・そんなに汚くないと思いますけど・・・(T-T)


間違い探し☆
なんちゃって・・・ブログアップしながら自分が発見(笑)
彫る前に気づいてよかった(>艸<)ププ
今日はいろいろ思いついて、そのひとつ☆

20110722224829.jpg



今日長女をおむかえにいった時に
とても嬉しい出来事が。。。(>艸<)

委託先のお店ではんこをオーダーしてくれていて
とても大切に思っていただいてる

と声をかけてもらって(●>∀<●)(●>∀<●)

子供たち同じクラスだったなんて!!
嬉しい出会いです(●>∀<●)(●>∀<●)


今まで委託させていただいてるものの、
活動らしい活動はしてなくて
名刺すら置いてない(笑)

オーダーもオーナーさんが間に入ってくれていろいろして下さってるのをいいことに
『オーダー受けます』とも銘打ってなくて。。。

そんな中で、友達ママさんを通して
私が消しゴムはんこを作ってると聞いて
こうやってめぐり合って
しかも、声をかけてくれて。。。

いろんなつながりが一本につながった感じで
本当に幸せだなぁってしみじみ感動☆
いろんなつながりに感謝!!
ありがとう(涙)
ぜひこれをきっかけに仲良くなりたいな(●>∀<●)(●>∀<●)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*≧▽≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【2011/07/22 23:42】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<でもね、平気!へっちゃら!!大丈夫!!! | ホーム | マルゲリ~タ♪セニョリ~タ♪♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/31-21b40755
| ホーム |
