しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消しゴムはんこ会
シトロンさんで開催されている消しゴムはんこ会に行って来ましたo(*>▽<*)o

keiさんに声をかけていただいて、レッツラゴーイェ────v( ´∀` )v────ィ



最近下2人の激しい後追いに夜中までも拘束されているので、ひさびさの消しゴムはんこと戯れる機会(笑)

ぽやこ…
亀か!!
ちょうどいい傾斜に前後左右まったく身動き取れない(笑)






シトロンさん♫
本当にたくさんの作家さんの作品に感動!
みんなすごいなぁ~
やれない自己嫌悪になりつつ…

あ~幸せ(*´艸`*)♪




チビ2人を連れて行って、チョロチョロしたり、オムツが取れたチビがトイレに10回近く行かせてもらったり…(>_<)

本当すみません…(*ノ´□`)ノ


それでも暖かく迎えてくださって感動です(;Д; )
来店するお客さんまでもがなの!
みなさんの人となりや関係性のようなものを目の当たりにして、こーありたいなぁと思う幸せな時間でしたヾ(*´▽`*)ノ


kairiさんのワークショップ(≧∀≦*)o
楽しかった~!
好きなことを分かち合える時間って本当大事だなぁとつくづく感じたひと時(((o(*゚▽゚*)o)))



keiさんからはいつも素敵なお土産まで頂いて!
どこをとっても素敵すぎる!
そんな毎回悪いよ~と思いつつ、手が出る自分…(笑)
だって、いつも包装もそこに使われてるはんこも可愛いし、中身も最高に美味しいんだもん(*´艸`*)



そしてゲット品♫

可愛いバケツも買っちゃった♫(((*≧艸≦)
カンカンの(笑)を探してて、あってくれ~と思ってたから即ゲット!
車に起き忘れて写真がない(笑)


てかシトロンさん行ったの先週(((*≧艸≦)

p(●`Д´●)ノノガンバレェェェェ
のポチっと一押し下さいませ~(T ^ T)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/12/02 12:25】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<布にはんこ | ホーム | スタカニ!!>>
comments
--夜中にすみません--
夜中にごめんなさい!
もっと早くコメント書くつもりが遅くなってごめんなさい!
ハンコちゃんがお嫁に行ってる〜(>▽<)♡
ノノさんのような素敵なハンカーさんに嫁にもらわれてなんて幸せものなのでしょうか(●´ω`●)ゞ
なんか、私なんぞのはんこで大丈夫ですかぁ〜!!って叫んじゃいました(笑)
ありがとうございましたぁ♡
【2013/12/04 00:17】 URL | Ring*Hanco #-[ 編集] |
--Ringさま(*´▽`*)--
こちらこそ、可愛いはんこゲット&お嫁に出ている可愛いはんこたちや
布小物たちを目の当たりにして感動しました~(≧▽≦)
みんなすごい!!
私も頑張りたい~!!って(*´▽`*)
ほくほくしながら、はんこを眺めて
『私も頑張る~!!』ってテンションあげてます( *´艸`)
ありがとうございました~(*´▽`*)
【2013/12/04 23:43】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/308-f8dfe3a9
| ホーム |
