しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタカニ!!
長男チームがソラマチで見つけたってお土産に買ってきてくれた♪

『3種類あって、どれがいいか迷った~!!』


って3種類買ってよ~(>_<)


子供たちにはどれかひとつ!とか言うくせに
自分へのお土産には図々しく大人買いを勧める( *´艸`)

改めて自分で買いにいこ(笑)


みちのくはんこ会でお会いして以来なのに、ツイッター等でつながっていたせいか
毎日のように会っていたような錯覚!!
Ringさんから素敵な贈り物!!!!
可愛いし、中に飴ちゃんまで入ってていきな計らい!
こうゆう、余裕を持ちたい!!
お土産とか気が回らない自分が恥ずかしい!!(>_<)

本当にありがとう~( ;∀;)
超嬉しい~
感動しちゃいます。。。
大切にします(≧▽≦)
ありがとう~!!




ブログを通して仲良くさせていただいていた黄りんごさんのところへも、ちゃんと行けました!!(笑)
どんだけヘタレ・・・(笑)

思い切って声をかけてみてよかった!

とても素敵な方で、気もあいそう( *´艸`)
はんこ抜きにしても盛り上がれそうな予感(笑)

もっともっとお話ししたかったです♪







はい、諦めかけていたお名刺たち・・・
自力でゲットは1~2枚(笑)
こっそりゲットも1~2枚(笑)
残りは2人の尊敬する上司に連れられてゲット(笑)

それも超有名な方々とご挨拶させていただき・・・
危うくコーヒーまみれの自分の名刺を差し出し
お渡ししてしまいそうになる始末((+_+))
ロト6の用紙のほうがまだましだぜぃ~( *´艸`)

みんなとてもいい方々で幸せな時間でした(*´▽`*)
もっとたくさんお話を伺いたかった!
せっかく頂いたきっかけをつなげていけたらいいなぁ♪



本当にkeiさんnatsukoさんには感謝・・・
そして、尊敬~( ;∀;)


挙動不審な私に(笑)いろいろ教えてくれたり、背中を押してくれたり、たくさんのきっかけを
与えてくれて。。。


なんか、



こうゆう出会いというかつながりが

本当にしびれます(>_<)



それぞれのつながりを、また目の当たりにして



さらにしびれます(笑)



こうゆう素敵な人になりたいたなぁと切に思うスタカニ初参戦でした。。。




いつか出展側で参加したい!


そんなある意味適当な夢見心地の発言を聞いていた長女と姪が


『来年はスタカニで店だすってよ!』


って言いふらしてます( ;∀;)



おぉぅ・・・



看板娘として張り切っている彼女たちのためにも
一念発起することができるだろうか・・・




p(●`Д´●)ノノガンバレェェェェ
のポチっと一押し下さいませ~(T ^ T)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2013/10/18 14:24】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<消しゴムはんこ会 | ホーム | 夢の国スタカニ!!>>
comments
----
スタカニでは名刺を交換して頂き、ありがとうございました☆

ご本人にお会いするよりも先に、
nekonatsukoさんにnonn*さんのハンコ作品を見せて頂いていたのですが
そのクオリティの高さに感動してました!
お会いできて嬉しかったです!

これを機に、今後ともよろしくお願いいたします☆

ありがとうございました☆
【2013/10/18 22:17】 URL | 水葵 #HCI4rwHI[ 編集] |
----
スタカニでお会いしたときとブログの内容に違和感が。。。
そんなに人見知りさんになってましたっけ??(笑)

私はnatsukoさんがnonn*さんのハンコケースを両手で大事そうに
持って歩き回っているのを見て、nonn*さんってスゴイ人なのね!!
戸田恵梨香は違うな!って勝手に思ってました。。。

今後ともどうぞ宜しくお願いします~
【2013/10/19 00:39】 URL | くみ(cue-bee) #-[ 編集] |
--水葵さま♪--
本当にお会いできてうれしかったです(*´▽`*)
作品も持ってくるといいとアドバイスをもらったものの
消しゴムはんこをやってることすら言えない状況で
nekonatsukoさんが面倒見てくれました(笑)

ぜひぜひこれからよろしくお願いします(≧▽≦)
【2013/10/19 12:48】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--くみ(cue-bee)さま--
うまいかおいしいか!!

すみません!調子に乗りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って身に余るお言葉、防弾チョッキを装着いたしました( *´艸`)
ぼこぼこにされる~|д゚)

いやいや、手汗、脇汗かきまくりで
手の震えが止まりませんでした!
リアルに(笑)

自分の作品を持ってくるといいよとアドバイスをもらってたのに
消しゴムはんこをやってることすら言えずにいたので
引っ張ってもらっていました(笑)

ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします~


【2013/10/19 13:05】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
ご挨拶が遅くなり、ごめんなさいっ;;
スタカニではステキなハンコ沢山見せていただき、ありがとうございました。

東北には頼もしい上司がいらしてうらやましい限り♪
こちらでもよろしくお願い致します
【2013/10/21 14:26】 URL | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集] |
--にゃいとうさま--
お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!
1か月以上ぶりにネットに接続しました・・・((+_+))

私も見習って、精力的に活動できるようにしていきたいです・・・
これから、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
【2013/12/02 11:45】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/307-62ec1752
| ホーム |
