しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢の国スタカニ!!
怒涛の秋休み…




台風前夜のディズニー…


ぱねぇ…Σ(´Д`)


そして我が家も含め、大人も子供も粘る( ̄O ̄;)


ぐずらん‼︎


結局、全身びちゃのまま車で10時半頃埼玉の実家に戻り(((((((;´д`)))))))ガタガタ



最終日の昨日は2時前に埼玉を出て、家にたどり着いたのは10時頃…!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
高速、暴風の影響で途中通行止めで下道激混み‼︎‼︎


ぽやこが激しく嗚咽をもらして暴れ、その絶叫にチビが発狂(笑)


私と子供たちだけでの帰路だったので、気合いを入れて眠け覚まし的なアレコレを摂取しながら運転p(●`Д´●)ノ


ようやく更新(。-∀-)ニヒ♪



はい!行ってきましたよ‼︎d(d≧▽≦)



長女と姪と一緒に






スタカニすごーい‼︎
さすがカーニバル‼︎
もはや夢の国‼︎


(笑)



もう聖地ってやつです(((*≧艸≦)



natsukoさんにお供して、神セブンと握手会ならぬ名刺交換d(d≧▽≦)


むしろデキる上司に着いて、新人挨拶回り状態(笑)
(*」>д<)」よろしくお願いします‼︎

keiさんにも色々と紹介して頂いて…(;_;)





本当におら、幸せだぁ~(;_;)





50枚さばく‼︎p(●`Д´●)ノ

とか言っときながら、30枚弱しか準備できず…(笑)



しかも会場に入った時点で、名刺交換を放棄(笑)



((((;゚Д゚)))))))



なぜか記念スタンプすら押せない(笑)


人見知りの本領発揮‼︎(笑)





昔から、どこでも誰とでもうまくやっていけるよって、よく言われてきたけど

小心なので、そうあるように無理しまくる‼︎

ものの…


それすらプレッシャーで潰れそうなほど、人見知りであがり症です(((*≧艸≦)

なつくまでに時間がかかる(笑)


最近は、無理もせず即効放棄(((*≧艸≦)


てなわけで、入場10分後には名刺交換という言葉を私の中から抹殺!(笑)



長女や姪に

『朝一生懸命作った名刺、渡さないの?がんば りなよ‼︎』


とか言われる始末(笑)






いつまでも進まないので…

続く…


買い物行ってくるー‼︎

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



p(●`Д´●)ノノガンバレェェェェ
のポチっと一押し下さいませ~(T ^ T)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/10/17 11:02】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<スタカニ!! | ホーム | スタカニを目前にふらふらら~>>
comments
----
コシェルスカのkeiithと申します。
スタカニでは貴重な?(笑)名刺交換ありがとうございました!
子供達の「がんばりなよ」に笑いました。
子供って素直でストレート。笑
わかりますよー、名刺交換って勇気がいりますよね。
あの空気何とかなりませんかね。笑
ブログ覗いたことありましたが、読み逃げで失礼していました!
黒一色でもこんなにカラフルきらきら。すごいなぁって思ってました。
細かさはもう尋常じゃないですね。。
これからも楽しみにしていますね♪
【2013/10/17 11:29】 URL | keiith #-[ 編集] |
----
いや、夢の国そっちじゃないよ!!笑

↑お会いできた親近感で、こんなツッコミもいれちゃう(笑)

浅草でTDLで、最後運転・・・

ど、どんだけハードなんですか!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

ほんとにほんとにお疲れ様です!!!

そしてお会いできてすっごく嬉しかった~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

名刺もすごすぎたし、
持参のはんこもすごすぎです!

勝手ながら、私、ノンさんとは話がはずみそうで^^
いつかまたゆっくりお話ししたいですねーヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2013/10/17 13:57】 URL | 黄りんご #-[ 編集] |
----
会場内の写真撮影は禁止ですよー。
皆さんばしなし撮ってましたけどね。
【2013/10/17 16:07】 URL | しましま #-[ 編集] |
----
ネズミーランドクルーザー(笑)も、スタカニも…
夢の国!ですよね!
(*^▽^)/★*☆♪

良いなぁ~。楽しかったですか?
雨の中、人見知りちゃん等など
お疲れが出ませんように♪
【2013/10/17 17:12】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--keiithさま--
わぁ~ありがとうございます!!
こちらこそ名刺交換していただいて本当にありがとうございました♪
みなさん絶対快く交換してくださる方々だってわかってるけど、
なぜか、自分が消しゴムはんこをやっていることすらひた隠しにしたくなる空気(笑)

ブログ読み逃げウエルカムです!!
ってか、ブログって読み逃げするものかと思っていました(笑)
なのですごくうれしいです( *´艸`)

私もKeiithさまのはんこに感動です!
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします♪
【2013/10/18 00:34】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--黄りんごさま--
ナイスツッコミです( *´艸`)

もう、がんがん突っ込みいれちゃってください(笑)
果てしなくぼけているので( *´艸`)


私こそお会いできて本当にうれしかった~
お疲れ様でした!!
かっこいいです!!
いつか私も挑戦してみたいです(≧▽≦)
ぜひぜひ相談にも乗ってください~



こちらこそ、話しが弾む予感がプンプンします( *´艸`)
ぜひぜひ関東の会、機会があれば参加させてくださいね!!
ゆっくり語る会しましょ~
【2013/10/18 00:44】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--しましまさま--
教えてくださってありがとうございます!
知りませんでした!
 
【2013/10/18 00:45】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま♪--
ネズミーもスタカニも
まさに夢の国でした!!( *´艸`)

スタカニ、本当に楽しくて、大興奮でした(笑)

もう手汗かきまくり、手震えまくりで
名刺もうまく出せませんでした(笑)
パニック状態でした(笑)


なんだかとっても、ひとつひとつに感動しました!
今度はワークショップも参加したいって思いました♪
買い物も全然できなかったので
やっぱり下調べとか大事ですね(笑)
【2013/10/18 00:55】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/306-b4b35097
| ホーム |
