しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタカニを目前にふらふらら~
はい、明日はとうとう待ちに待ったスタカニ初参戦‼︎

の前に、お名刺表はどうするか( ゚д゚)
今までの名刺はいわゆる?
『おためいし』なので…


試し押しついでに名刺を作っちゃうという、画期的な?!作業(笑)


ゆえに

何個もはんこを組み合わせてやっていたので

量産は厳しい~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


てことで一つで済むお名刺はんこを作ることに‼︎





てか、本当今さらですか…( ̄Д ̄;)
と自分でもあきれてしまいますが…


おぉ!キレイに彫れた~(*´∀`*)尸"


調子付いて



あ~でもそうそう集中力は続かない…
途中でやめて、改めて彫るって大切だと思い知りました( ̄Д ̄;)

てか、マットきたなっ!!

気を紛らすために、お気に入りのグラスで遊んでみる(((*≧艸≦)ププッ


後に行くほどガタガタ…
(((((((;´д`)))))))ガタガタ

お許しいただくということで(>人<*)

ぱっと見、おぉ~!
ぽいではないか~o(*>▽<*)o
夢かなチケットのひとつってことで(σ≧∀≦)σ


これもやりたかった(*≧艸≦)

急いで押しまくれ~‼︎(*」>д<)」オォ─








とか言いつつ、一日中本当に息つく暇もなくバタバタで


そんな状態で今ようやく帰省し

那須まで運転して力尽きた…


かったけど


ベビが泣き出して結局着くまで抱っこ( ̄Д ̄;) ガーン



さあ、やっと押せる~o(*>▽<*)o



けどちび寝かさなきゃ……



明日名刺交換どころか


スタカニに乗り込んで




端っこで自分のはんこ押して終わるかも…(((*≧艸≦)ププッ







(;_;)






(笑)

(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
のポチっと一押し下さいませ~(T ^ T)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/10/13 02:29】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夢の国スタカニ!! | ホーム | スタカニ用名刺第2弾ダン!!>>
comments
----
いよいよ、スタカニですね!
楽しく、たくさん思い出ができますように♪
それにしても、素敵なチケット名刺。
もし残ってしまったら、私も1枚記念に欲しいです(笑)。
【2013/10/13 08:49】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
----
すご〜い♡

綺麗にポコっと気持ちいいですね♪

スタカニ、頑張ってくださいね!
名刺、素敵なのでよければ交換していただきたいです(>∀<)
【2013/10/13 19:54】 URL | yu*na*co #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま♪--
残らなくてもぜひもらってください!!

って、ばっちり残りました^m^
もらってください~!!
【2013/10/17 23:04】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--yu*na*co--
綺麗に抜けると気持ちいですよね♪

名刺ぜひぜひ交換してください(●^o^●)
嬉しいです♪
【2013/10/17 23:06】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/305-21a10dd3
| ホーム |
