しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタカニ用名刺第2弾ダン!!
最近絵本を読んでもらうのが好きなべビなので

ねえねが一生懸命読み聞かせを披露するも…

案外そんなもん(笑)




下絵完成!
だけど、落書き状態なんだよね。
適当な性格ゆえに、
もっとちゃんと下絵としてきちんと描くようにしていかなきゃφ( ̄ー ̄ )

いつも、あとあと自分が痛い目見る(((*≧艸≦)





キレイに彫るのを心がけて…
少しずつではあるけれど、前よりは良くなってきたと思える今日この頃((φ(..。)



ベタの部分にインクがのると、ドキドキ(●o≧д≦)o
うまくいってますよーに‼︎




少し修正して、
超適当ぬり絵で癒しタイム(●´ー`●)


さあ!

押しまくるぞぃp(●`Д´●)ノ




てか…







表大丈夫?!(((*≧艸≦)





やばいですね、はいヾ(・д・`;)



よほほほほほ~(笑)





よかったよ~ヾ(*´▽`*)ノ
のクリックお願いします☆
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/10/10 10:04】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スタカニを目前にふらふらら~ | ホーム | まかさ…You、やっちゃうのかい?…!>>
comments
--おお!--
やったね!間に合ってる(*^_^*)
さすがな仕上がり、会場で交換してくださいませ♪
楽しみだねぇ♪

あとは、お子らの体調管理・・・(-_-;)
【2013/10/10 13:50】 URL | kei #W65wezwM[ 編集] |
--Keiさん--
まんまと病院に行くことになりましたね(笑)
何ともなくてよかった!
【2013/10/17 22:57】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/304-ca1e17de
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。