しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうひとつ…

なんだかすんごいシュールなんですけど(笑)




keiさん焼いてくれたパンを
Cafe気分で味も見た目も雰囲気も楽しむ(*´∀`*)


サイコー(笑)


でもでも
シンプルに
焼いてバターがたまらなく好きです(*´艸`*)


止まらない(笑)



好きすぎてそのまま一斤とかペロリと食べちゃうので要注意です(((*≧艸≦)


名刺をペタペタ作っていると
子供達も始まってしまいました…(T_T)


でも、それすごくいいじゃん‼
なんて感心(σ゚∀゚)σ


気づけばインクで縁取りしてるΣ(・□・;)
私の大好物(((*≧艸≦)
よく見てるんだね~




そんなこんなで、もうひとつくらい
はんこを作りたくなってきました(*´艸`*)

またあの子にしよーかな♫
でも、つぶやかきさんの新作もいいかな♫

どーしようか悩んでます…



この時間が長い…(笑)


子供たち全員起きてます(−_−#)
怒り疲れるので放置です…

が放置してはくれず…( ̄Д ̄)



むしろ私がネムイ…

電気消して、
極限にネムイのに
寝ないのは
つらい~


いや、寝てもいいんだけど(笑)



ひとり
ただただ
ぼーっとする時間が
たまらなく恋しいのであります(笑)


応援クリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/10/04 23:42】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まかさ…You、やっちゃうのかい?…! | ホーム | ワークショップをやる!>>
comments
----
ふふ。
チビ太が入院中、壁見て話しかけてたなぁ(-_-;)。。
思い出しちゃいました(笑)。

こんなことしたい♪
あんなものを表したい♪
と、形にできるって素敵ですよね!
少しずつ作品になりますように。
応援してます~。
【2013/10/05 00:46】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま♪--
入院中^m^
それはなんだかすごくリアルですね(笑)

子供が入院するなんて、大変な思いをされてきたんですね(:-:)

我が家は経験したことがないから計り知れないです・・・
まわりの話をきいても
親も子も、本当に頑張っていて胸が詰まります(>-<)



やってみたいこと、形にするって
こうやってコミュニケーションがあることが
すごく支えになるんですね!!

私もパワーをいっぱいもらいたいし
いっぱいパワーも届けられる人になりたいです♪
【2013/10/09 23:37】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/302-1d484604
| ホーム |
