しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタカニ用の名刺って…
今日も子供達が喧嘩しています…

その背後で
ベビが


『なっしー‼なっしー‼‼((d(≧∀≦)b))』

と両腕を激しく振りながら叫んでます…(笑)


事の発端は

買ったばかりのキャラクターティッシュの分配(*´□`)


割り切れません…(((*≧艸≦)ププッ


わざと…だったりします(笑)



『なんでYou(長女)の方が多いんだよ‼ずるいよ‼』

『だってYou(長男)のティッシュまだ残ってるじゃん‼』

『だからって、無駄遣いしてるよりはマシだよ‼』

『無駄遣いなんてしてないもん‼鼻血が出るからだもん‼』

『鼻血なら俺の方が超出しますぅ~‼』


双方、鼻血を出した時
ティッシュを持ち合わせていなくて
度々、それぞれ友達にもらったという情報を得ていますけど?( ̄ー ̄)



もはや鼻血対決…

…しかも

超出しますぅ~って(; ̄Д ̄)

バカにするような言い方に、長女まんまと乗せられてヒステリックに興奮して叫び出しました…(。-∀-。)


『私だって超出すもん‼‼しかも終わりの方の超いい時に超鼻血出すんだから‼‼本当だからね‼いつもいい時に出すんだから‼』

そして勝ち誇ったような顔…( ̄O ̄;)

終わりの方の超いい時ってどんなんよ(笑)


さすがの長男も吹き出して降参(笑)


にも関わらず、
興奮しきった長女が怒り狂ってます(−_−;)

『バカにしないでよ‼‼Youのせい‼‼』

プレイバックの再来?(((*≧艸≦)

『こっちはいい時に鼻血出してるんだから‼一緒にしないでよ‼‼』


と捨て台詞をはいてますが…

さっぱりわかりません(笑)


いい時が超気になる(笑)



さて、さて(笑)
スタカニ用の名刺の裏に押すつもりのはんこ…



でけた…



なんか重いかな~

とりあえず、何種類かインクを押してみる( ・д・)/



おぉ~
いいかも~(笑)


そして塗る(笑)



色付きの和紙にも押したくなったので…



ってか

スタカニ用の名刺って、何枚くらい持ってたらいいんでしょーか??

20~30枚??

50枚??


表もはんこでって思ってるけど、大丈夫なのか…?(。-∀-。)


はて…(。-∀-。)

表もどうしよーかな…



とりあえず
よかったよ~ヾ(*´▽`*)ノ
のクリックお願いします☆
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/10/02 12:32】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ワークショップをやる! | ホーム | 図案を描く作業>>
comments
----
こんにちわ(^^)

去年入院中に夢手帖を送っていただいた物です♡
あの時はありがとうございました♪

ブログ再開されてようで嬉しいです(^^)

可愛い柔らかい雰囲気の女の子のハンコ、とっても素敵です。


兄弟喧嘩・・・
うちは女子2人ですが、ちょっとした事で長女ががなり立てて怒ったり、次女がヒステリックに怒り狂ったりしています(苦笑)

いつまでも喧嘩ってするんでしょうね〜・・・(涙)
【2013/10/02 13:19】 URL | yu*na*co #-[ 編集] |
--きっと。。。--
っていうか、絶対皆殺到だから、
山ほど持っていかないと!!
私とも交換してくださいね♪
っていうか、取り置きお願いします!!
【2013/10/02 17:37】 URL | kei #W65wezwM[ 編集] |
----
noonn*さま
すごい~!(*^-^*)
単色もキレイですが、色を塗った名刺
絵本の中の1ページみたいですね!
素敵です♪

鼻血のケンカ、可愛い~(笑)
そういえば長男も小学校の間は、よく出していたなぁ(笑)。
賑やかそうなお子さまが、目に浮かびます(笑)。
【2013/10/02 23:32】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--yu*na*coさま--
いつもありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(*´▽`*)

この女の子、
自分をあたたかく見守っていつも味方でいてくれる存在として描いたので
そんな風に言ってもらえてうれしいです♪
違うパターンも作りたいなぁって思ってます( *´艸`)


きょうだいげんがは大切だなって思う反面
うんざりする日々・・・(笑)

いつでもどこでもだと困っちゃうけど
安心してギャーギャー泣いてわめける場所があるって
大切なことだって感じる今日この頃です。。。


そう思いつつも、次の瞬間には
『いい加減にしなさ~い!!!!!!!』
です(笑)
【2013/10/04 02:44】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Keiさん--
交換絶対してくださいね~!!
てか、おそばにいさせてください~(笑)

未知なる空間にドキドキです(笑)
【2013/10/04 02:46】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま--
ありがとうございます(ToT)/
黒いインクで押すイメージで描いたけど
やっぱり塗りたくなりました(笑)

ステンドグラスとか好きなので
細かい仕切りを見ると埋めたくなります(笑)


うちも長男、鼻血半端ないです(;´Д`)
夏休みはほぼ毎日でした(笑)

そして長女の言葉のチョイスが
いつもどこかおもしろいです(笑)
【2013/10/04 02:53】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
こんにちは★はじめてコメントします。
とても繊細で素敵なはんこですね!販売されてたりするんですか?
【2013/10/10 11:39】 URL | めぇこ★ #-[ 編集] |
--めぇこ★さま--
コメントありがとうございます(●^o^●)
嬉しいです♪

委託販売をしていますが、最近のはんこは主に自分用のものばかりです(^o^)
【2013/10/10 19:46】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
そうなんですか〜。。ご自分のを中心ということはじゃあ、今オーダーとかされてはないんですか?
【2013/10/11 18:14】 URL | めぇこ★ #-[ 編集] |
--めぇこ★さま--
そうなんです~(>_<)
今ちょっと自信喪失でオーダーはお休みしてるんです~
【2013/10/17 23:02】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/300-5755c037
| ホーム |
