しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルゲリ~タ♪セニョリ~タ♪♪
ここ数日、お泊り保育で歌う歌が響き渡って耳から離れません・・・
ってか、離れるまもなくこびりついてくる感じ(笑)

『マルゲリータ♪セニョリータ♪♪』

今日は朝からビン・缶の当番で下2人を連れて行ってまいりました(・∀・)スンスンス-ン♪
とにかく雨が降ってなくてよかった( ´∀`)

せみの抜け殻を大量に拾い、お泊り保育に持っていくと言う長女を
止めるのに必死なうちに当番も終わり・・・(笑)


そんな長女は最近ちびに対して妙なキレ方をする・・・Σ(゜д゜lll)

大事なものとかをいたずらされたり壊されたりするので、
チビのことが大好きな長女も警戒態勢。。。

チビが不振な動きをすると・・・・


KARAのミスターという曲を使って・・・

『ララララララ
ラ~ラララララ

と動物のように威嚇・・・もちろん、ケツアタックでチビを攻撃Σ(゜д゜lll)

普通にやめてって言おうよ・・・
そのうちチビまで怒ったときにそれやったら、結構やっかいだし・・・


なんと!なんと!!
お友達のyuka*ちゃんから、またしても素敵なプレゼント





本当にいつもいつもよくしてもらってて、ただでさえ感謝なのに'・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'




この素敵なノートを活かせるはんこをたくさん作らなくちゃξミヽ(・∀・)ノξ
yuka*ちゃんいつも本当にありがとう!!私もがんばるから~!!!






今日納品を済ませてきたはんこたちの誕生の瞬間(笑)




試し押し☆
最近この色お気に入り『artnic』のラピスラズリ♪
左の2つはタグに押す用のはんこ☆





その他お名前はんこに住所はんこ☆
委託先の『M's cafe』さん
でオーダーしていただいたはんこたち☆




最近お気に入りのラッピングは、ラベル風はんこを押して♪
""



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*≧▽≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【2011/07/21 21:37】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あいつは南風ビーン♪ | ホーム | へこぽこちゃん♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/30-ae19d689
| ホーム |
