しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真を撮る日々…
台風一過。
北の空は重暗い雲がなくやたらと赤かった…



先週は学校の授業参観日(・∀・)

写真を撮る時に
後ろ姿が好きです…





もう一回の参観日は雨…
どよ~んな私とは裏腹に
はしゃぐちび♪



こじゃれた写真が撮りたくて
小細工(笑)
でも、自然でいい写真が撮りたい…





もうすぐピアノの発表会のねえね。
入場の仕方、お辞儀の仕方のレッスン中にベビ乱入(笑)


降ろそうとすると、マジギレするほど真剣…



これ、まえのせたっけ?
なんとなく…
彫りかすが……





間違い探し(笑)




嬉しい小包が届いた(*´▽`*)
何もかも嬉しかったけど、
最高に嬉しくて涙ちょちょぎれた手紙…
メモ?(((*≧艸≦)




ありのままでいられるって
夢を恥ずかしげもなく語れるって
言いづらいようなことでも、
言いたいこと言い合えるって
愚痴をこぼしあえるって
小さな幸せをわかちあえるって
幸せ。


全てにあたたかいものを感じ取れる
信頼し合える関係があるって


本当幸せ。


あ~

なんか、


あっちの仲間だったり

そっちの友達だったり

あの人だったり


あの人だったりetc…


本当にいてくれて幸せ。

感謝!!



なんか色々大丈夫な気がする!(笑)


ありがとう~( ;∀;) カンドーシタ
本当最高に嬉しい。
改めて大好きだ~


スタカニ名刺用に図案描くことにしました(*´艸`*)
細かいのいきますです(笑)


応援のクリックしてもらえたら
より頑張れますヾ(*´▽`*)ノ
早々にお披露目できるかも~?!
かんばれ~のポチっとおひとつお願いします。
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/09/16 22:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<図案を描く作業 | ホーム | シークレット公開!!>>
comments
----
スタカニ、私も行きますー!( ´ ▽ ` )ノ
名刺交換したいです!(=´∀`)人(´∀`=)
土曜日行こうかと思ってるんですが、どちらに行かれますか??
【2013/09/17 06:35】 URL | ぴーち #/7CmAM7k[ 編集] |
--ぴーちさま(´∀`*)--
スタカニ行かれるんですね!
初なのでドキドキです(≧∀≦)
名刺交換ぜひ!!

でも
私は日曜日にしか行けないんです〜( ;∀;)
【2013/09/19 06:46】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
日曜日にもいける事になりましたー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なのでぜひ!
よろしくお願いします☆(≧∇≦)
【2013/09/19 08:16】 URL | ぴーち #/7CmAM7k[ 編集] |
--ぴーちさま--
日曜日も行かれることになったんですねo(*>▽<*)o
楽しみです!
そして、どきどきします〜(*≧艸≦)
よろしくお願いします☆
【2013/10/02 12:38】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/298-f6d16490
| ホーム |
