しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタカニ用の名刺⁉
シークレット出来た‼(≧∀≦*)o

ぼやかしてみる(*≧艸≦)

色ぬり癒されてます…(*≧艸≦)



この辺お気に入りヾ(*´▽`*)ノ



小6くらいのときから、この感じ好きです(*≧艸≦)
小5かな(笑)


どっちでもいいし(*≧艸≦)


当時仲良し悪ガキ(笑)4人組の内の一人がとても絵がうまくて、
一緒に絵本を作ったりしてて…

その時に、初めてパステルというものを手にし…(゜0゜)
『何だコレ⁉すごい手の側面に着く‼』

じゃなくて…(笑)


確かにそれも思ったけど(笑)

削ってティッシュで伸ばして着色したり、直接描いて指でぼやかしたり…


衝撃的な出会いでしたΣ(・□・;)

そこら編の文房具屋さんには置いてなくて、

画材屋さんに初めて足を踏み入れたのも

この友達と一緒でした…


画材屋さんの雰囲気…
なんか不気味でドキドキしました((((;゚Д゚)))))))


画材はお値段も不気…(((*≧艸≦)


お年玉で24色のパステルのセットを買ったりしました…



いろいろ

渋っ(((*≧艸≦)ププッ


ファンシーショップにも入り浸ってましたよ~

渋くない一面も無駄にアピール(((*≧艸≦)ププッ

あまりに入り浸っていたせいか
店主のおじさんがいい人だったせいか
レジの内側に入れてもらい、ラッピング用のリボンのお花の作り方とかを教えてもらってたっけ…



なんか…
急に思い出した…

なんか超メモリーに触れた…(;Д; )


(笑)



なんか好きな質感なので愛用の無印のメッセージカードヾ(*´▽`*)ノ

なくなったので大量購入(((*≧艸≦)

てか…
ムササビシークレット、何故にこのサイズで作っちゃったんだろう…自分よ…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

押すまで気づかないという(((*≧艸≦)


まあ、入るところだけ押すさ(*´艸`*)


スタカニ用の記念はんことか…
何それ⁈
作った方がいいの⁉


とりあえずスタカニのホームページみて見ないと…


まだソコ⁈(((*≧艸≦)


名刺それ用に作ったりするの?


つぶやきさんたち、ランダムに押すか(σ≧∀≦)σ
シークレット込みで(*´艸`*)

てか、シークレットの使いどきか?

てかてか、FacebookとかTwitterとかのアドレス?URL?ナニ?(笑)

ああゆうのも載せた方がいいのかな~



今まで交流全然してこなかったからわからん~



まぁ…


ぼちぼち考えよ~


(((*≧艸≦)





今でしょ⁈


の応援クリックしてください~
頑張れるかも(>人<*)ォ願ぃ…!!!
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/09/08 17:30】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<シークレット公開!! | ホーム | スタカニ行けるかも~‼>>
comments
----
がんばれ~♪ポチしましたよ!
(*^ー^)ノ♪
イベント参加…急にやることが増えますね。ワクワクと、ドキドキ?
1つづつ、 やることをクリアしていきましょう♪
せっかくの参加、楽しみましょう~。
【2013/09/08 17:49】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさまヾ(*´∀`*)--
いつもありがとうございます(/TДT)/
本当にいつもいつも励みになります‼

楽しんで楽しみます!(笑)
【2013/09/09 22:41】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--すごい・・・--
初めまして。消しゴムはんこ修行中のみあと申します。
名古屋に住んでいるのですが、特に出品をするわけではないのにスタカニには2年連続足を運ぶつもりです。
このすごい名刺がスタカニ用なんですか? 素晴らしい…素敵…
印刷に出してしまって余白にぽこんと捺そうと思っていた私は恐れ入っております…どうしよう…(笑
でもすごくこの名刺欲しいです。
お会いできたらいいな…
私もすごい人見知りなんです…

【2013/09/16 00:21】 URL | みあ #JalddpaA[ 編集] |
--みあさまヾ(*´▽`*)ノ--
はじめまして〜
ありがとうございます(*´∇`)
私名刺の用意も特に考えていなかったので、
手持ちでなんとかしてしまおうという魂胆でした(*´艸`*)

でも、新たに書きたい図案があるので
それを名刺にと思ってます(・∀・)
シークレット系です(*´艸`*)


ぜひぜひお会いできるといいですヾ(*´▽`*)ノ
名刺交換してください♪
【2013/09/16 22:55】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/296-8ed571b9
| ホーム |
