しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタカニ行けるかも~‼
おせんべいが…


そっと出たり入ったり…



何度も何度も…



ナニコレ⁉
(((*≧艸≦)ププッ



ふぉ~

(笑)


つぶやき動物さん




ぬりえった(・∀・)

ひとりぼっちの



………





…ぬりえった(((*≧艸≦)ププッ


ごめんなさい…( ´艸`)






実際は飲み残しあるから見えないね‼
って結論(((*≧艸≦)ププッ


スタカニ‼

もし行けたら
デビュー戦です‼ヾ(*´▽`*)ノ


戦うわけじゃないけど(((*≧艸≦)
お初です!(*´∀`*)尸"


心の準備
実際の準備
懐の準備←これは期待できない(((*≧艸≦)ププッ

アドバイスくだい~


何にもわからないのです…
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

(((*≧艸≦)ププッ




そんな私に頑張ってこいや!!p(●`Д´●)ノ
の投票クリックお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
なんか

前回のブログに


重ねて更新してしまったみたい…(・д・`;)


ついでにコースター写真がUPされてなくて、なんのことやらな感じだった…(T_T)


寝ながらにやにや笑うぽやこ…


初めて追記というものに挑戦…(*´□`)



投票クリックよろしくお願い申し上げます。

ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/09/06 18:15】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<スタカニ用の名刺⁉ | ホーム | デザインカッターの刃の角度>>
comments
----
ぽやこちゃんが、危ない!(笑)。
うちもありましたよー。ミートスパゲッティのあととか…(-_-;)怖かった~。

鋭角なカッターですね。細かい図案に、ぴったりでしょうか?それにしても、細かい彫りかす。出来上がりが楽しみです!
(*^ー^)ノ♪

【2013/09/05 12:48】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´∀`*)--
ミートソースもやばいですよね‼(σ≧∀≦)σ
美味しいけど、こんな状態になると思うと…


なんて言いつつ、ミートソースが無性に食べたくなってきた〜
夕飯にします(*´艸`*)

図案は細かすぎて、本当に集中できる時間じゃないと彫れないので
なかなか彫れないです〜(´□`;)
私も早く押して見たい♪
【2013/09/06 13:44】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
こんにちは!
以前、夢かな手帖を送って頂いた黄りんごです(o^^o)
お返しに古い切手を送った。。。と言ったら思い出して頂けるかな?
スタカニ、いけそうなのですか!
実は、私、出展するんです(#^.^#)
もしかしたらお会いできるかも!?
楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)
【2013/09/06 15:49】 URL | 黄りんご #-[ 編集] |
--黄りんごさまヾ(*´▽`*)ノ--
もちろん覚えてますとも〜‼ヾ(*´▽`*)ノ
お手紙も切手も大切にとってあります(*´艸`*)
出展されるんですね‼(*´∀`*)
すごーい‼かっこいいです〜
探します〜(≧∀≦*)o
楽しみです♪
私もいつか出展できるように頑張ります‼
【2013/09/07 10:04】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/295-52805dfc
| ホーム |
