しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デザインカッターの刃の角度
ぽやこです…
ひとりで座れたよ(≧∀≦*)



…って、この椅子は踏み台だとでも思っていたみたいで(笑)

初めて座って、ご満悦( ̄∀ ̄*)イヒッ



さて、今まで使い慣れたデザインカッターの刃は30度。
もうずっと、同じものを使ってました( ̄∀ ̄*)


…ってか、はじめに手にしたものから冒険しないという(((*≧艸≦)ププッ


つぶやきさんの文字を彫っていて

ふと…



もっと鋭角なカッターないのかな~(*゚▽゚*)⁇⁇☜今さら⁈(((*≧艸≦)


ってことでホームセンターへ∩(´∀`)∩

ありました‼


23度くらい(笑)のやつ!



刃がでっかくてどうなのかと思ったけど、

よいではないですか‼(≧∀≦*)o"
本当に刃先だけを使うので、慣れないのもあってなのか

手がプルプル…(´□`;)))


だけど、文字の細かい部分でおぉっ‼
と手応えがありますヾ(*´▽`*)ノ



こんな時間が一番ゆっくり彫れたりします(((*≧艸≦)



ただいまTwitterとかFacebookなどで、つぶやき動物園振り返り強化期間を勝手に行ってて…

モモンガをUPするか迷ったんだけど、ラクダ→かば→モモンガで完結!
的なことを言っていたので(*≧艸≦)


なんとなくお月さんをバックに飛んでくるイメージだったので、

インクで塗ってみましたヾ(*´▽`*)ノ




この新しい道具を使いこなせるようになったら、私も少しずつでも進化できるんじゃないか(o尸'▽')o尸゛フレーフレー


そうゆう感じがするわけですね~(((*≧艸≦)


夢がピコピコ広がって~

そして弾けたポンッ♪

弾けたポンッっと投票お願いしますヾ(*´▽`*)ノ

下のバナーをピコピコポンッ‼ヽ(´∀`ヽ)ポチッとな
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/09/02 23:20】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スタカニ行けるかも~‼ | ホーム | 新しい道具>>
comments
----
細かーい(*Д*;

わたしもアートナイフプロです!一緒だ~♪♪
このカッター、刃をしまう時にキャップをするじゃないですか。
その時、プラスチックのキャップに刃がキュッと擦れて入っちゃう時が良くあって、その音が黒板に爪を立てた時みたいでゾワーってします。
あ、どうでも良い情報でした(笑)
【2013/09/03 11:10】 URL | こさや #-[ 編集] |
--こさやさん〜ヾ(*´▽`*)ノ--
おそろ〜‼なんですねヾ(*´▽`*)ノ
てか、さすが‼
めっちゃ彫りやすい(*´∇`)


てか、コメント読みながら悶絶(((((((;´д`)))))))ガタガタ
ふたしめるときに妙に緊張して、鳴ってもないのにゾワッとしてます(((*≧艸≦)ププッ
【2013/09/04 18:24】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/294-09394714
| ホーム |
