しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へこぽこちゃん♪
台風の影響で、朝から水道が止まって大騒ぎ(;´Д`)

水道タンクの管理をする電気系統がショートしたようなしないような・・・

と、8時前に不動産屋さんが来ました(;´Д`)

長男は大雨警報が出てたので自宅待機。
でも長女の幼稚園は終業式だし、半日だし、You!やっちゃいなよ!!的なのりで
自宅待機とかにはならないよね・・・
といった感じ。

でも、さすがにお泊り保育は明日に延期。。。

長男は結局警報が解除されず、休校。
保護者参観も中止(>艸<)ププ


ただひとつ、


ただひとつ悔やまれるのは、



今日は年に1度の給食にナンとドライカレーが出る日(T-T)by長男


オーダーのひとつ☆ぞうとお名前はんこ☆


さんきゅータグ☆


長女をお迎えに行くと、帰りの車の中で大騒ぎ

『おなかがヘコポコ!!!おなかがへこぽこ!!!!』

来年小学生だけど大丈夫かな・・・(;´Д`)


長男は付録の発電機に夢中(>艸<)ププ

長男が部屋中の電気を消すと、ちびは大慌てで私のところへかけてきて

『いく?』

と問いかけたかと思うと、ものすごく慌てて買ったばかりの
パンパースのLサイズ42+2枚入りオムツのパックをひきずり玄関へ・・・(((;゚д゚)))

どこも行かないよ・・・
電気消したら出かけるとか、なんかそうゆうのわかってるんだね(>艸<)
てか、おでこにパン張り付いてるし。。。(>艸<)ププ
ミラコー☆


マッチの入れ物?みたいなメモ帳ならぬ、ミニはんこ帳作成☆
ラインストーンの下は切込みを入れて、しっかり固定できるようにした♪



中は2種類の紙を使用☆
100均のノートの使いまわし♪
紙がブルーのドットととイエローの罫線で可愛かったから☆





ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*≧▽≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2011/07/20 23:41】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マルゲリ~タ♪セニョリ~タ♪♪ | ホーム | 座り込みのうた♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/29-6c7e7db5
| ホーム |
