しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマホデビュー


スマホすごっォオー!!(゚д゚屮)屮




楽しい~ヾ(*´▽`*)ノ


まだ慣れないから、時間が取られまくる(´□`;)

ブログのUPの仕方も探り探り…


とりあえず、手持ちのはんこで9月のカレンダーを作ってみる(*・_・*)ウン♪




アプリすげー( ゚д゚)

隠し英文はんこ(*´∀`*)
こうゆうの好き


つぶやき動物続きもの的な感覚でかいてたので、次回つぶやきさん(●´ー`●)



頑張ってこいや!!>p(●`Д´●)ノ
のひと押しくださいませ(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/08/22 23:26】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<写真の練習⁈ | ホーム | さいなら~(T_T)/~~~>>
comments
----
スマホデビュー、おめでとうございます♪
慣れるまでは大変だと思いますが、本当に小さなパソコンのよう(笑)。
アプリやソフトも多いので、ぜひ楽しんでください~♪

手作りカレンダー、素敵です!
【2013/08/23 07:02】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--うっわ~~!!--
うっわ~~!!
カレンダー、かわいい~!!!
「とりあえず」「手持ちのはんこで」作ったとは思えないです~!
販売してほしいです!
あーもう!かわいいかわいいかわいい!
何回でも言いたくなっちゃう!

スマホいいな~!
私、今のガラケーが壊れても
次も主人にガラケーを買われてしまいますので
5年使ってるガラケーを大事に大事に使ってます・・・(泣)
【2013/08/23 08:23】 URL | ~juna~ #-[ 編集] |
----
はじめまして。
お訪ねするのが遅くなってしまいましたが、ゆあんさんのイレブン交換会に参加した、ARIAといいます( *´艸`)

nonnさんの、繊細で細かい図案に感動でした!
またお邪魔させて下さい!
【2013/08/23 08:31】 URL | ARIA #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´▽`*)--
ありがとうございます!!
なかなか戸惑いながらの作業ですが楽しいです(*´▽`*)
ずぼらな私にとっては、すごくイイです(´艸`*)

カレンダーは手間はかかるけど
やっぱりその分愛着があります♪
作る作業も楽しい(´▽`*)
【2013/08/24 00:37】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--~juna~さま(´▽`*)--
ありがとうございます(≧▽≦)
なんと励みになることか~( ;∀;)

手持ちのはんこで作るのでカスタマイズし放題です(´艸`*)

手間はかかるけど本当楽しいです♪


ガラゲ~仲間だったんですね!!
壊れてもガラゲ~なんですね(*´▽`*)

私も今までの携帯も好きだったので
なかなか踏ん切りがつかなくて・・・

でもずぼらな私にぴったりでした!!!(´艸`*)
【2013/08/24 00:43】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ARIAさま(*´▽`*)--
イレブンはんこ会楽しかったですね!!
こちらこそご挨拶に伺わなくてごめんなさい(>_<)

ぜひぜひこれからもよろしくお願いします(*´▽`*)
【2013/08/24 00:46】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/289-3e755fba
| ホーム |
