しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいなら~(T_T)/~~~
昨日というかもうおととい?
携帯が壊れました・・・(ToT)/~~~
20121011162614567.jpg


突然画面真っ暗で一切電源がつかなくなって・・・(T_T)
充電器にさしてもランプもつかないΣ(゚Д゚)


20120725194612379.jpg


でも・・・
メールをお知らせするサイドランプはついてるΣ(゚Д゚)
メールが来るとバイブもちゃんとしてる・・・
カメラの電源を押すとライトがつく・・・


でも・・・
液晶は真っ暗(´Д`)
2012071015200852.jpg



そんな状態でまる2日経ち・・・(´艸`*)


明日携帯屋さんに行ってきます(´Д`)
2年以上経ってるので直すよりも
スマホデビューしようと思ってます(´_ゝ`)


あーでも今までのデータが・・・・(ToT)/~~~
新しい携帯にしても今使っているのはとっておこうと思っていたのに(´Д`)


メモとか超使ってから・・・
ショック・・・( ;∀;)

でもスマホにしたら
いろいろアプリ挑戦したいと思います( ;∀;)







ナルケマ レバンガ カピカッピ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
のぽちお願いします( ;∀;)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2013/08/19 00:44】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スマホデビュー | ホーム | 彫るのに何時間かかる?!>>
comments
----
いよいよnonn*ちゃんもスマホデビュー!?
やったね〜(*≧艸≦)

どの機種にしたか…報告待ってます♪
【2013/08/19 06:31】 URL | yuka☆ #-[ 編集] |
--yukaちゃん♪( ´▽`)--
iPhoneにしたよ!
相当乗り遅れてたかもって実感(笑)

だけど、前の携帯データが全部消えてショック(´□`;)
【2013/08/23 01:05】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/288-e30e58cf
| ホーム |
