しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彫るのに何時間かかる?!
ベビ髪の毛結ぶと嫌がりますp(´⌒`q)髪の毛ごとむしりとろうとする……( ̄○ ̄;)

薄いのに……(*´艸`)





さてさて
シークレットつぶやきはんこですが、1/3くらい彫れたでしょうかp(´⌒`q)

ぱっと見なかなか進んでない( ̄∀ ̄)

まあ実際にもそう進んでない(笑)

彫りカスもメチャメチャ細かく少ない(笑)


彫るのにかかる時間、ノーマルと比べて3倍以上かかる気がする( ̄∀ ̄)


ぶっ続けで彫っても4~5時間じゃきかない( ̄○ ̄;)

でも、
今までやってて初めて、
はんこを作ると言うよりも、純粋に『彫る』という作業が楽しい(≧∇≦)


それにしても、いつ彫り上がるのやら( ̄∀ ̄)


次も作りたくてウズウズ(*´艸`)




ランキングに参加しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぽちっとして
応援してくださいまし(´▽`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






【2013/08/17 01:08】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さいなら~(T_T)/~~~ | ホーム | つぶやきかば山さん、ようやく登場>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/287-8d835557
| ホーム |
