しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰省したからには、あそこにも、あそこにも行きたい(≧∇≦)
以前、朝起きたらカッターが持てないほど指が痛くなっていたことがあったけれど…( ̄○ ̄;)



昨日は…




夜中に目が覚めたら…



腕全体がほんのちょびっと動かすだけで痛い!!(/TДT)/あうぅ



むしろこんな万歳なんて絶対無理(T_T)



なんだよ~(>_<)
腕が上がらないよぉ~(ToT)
痛いよ~(;_;)



と言うわけで痛いのをおして、肩をぐりぐり回してみました(/TДT)/あうぅ



ごりごりごり!!


と音とともに、滑らかな肩の回転p(´⌒`q)


加えて直前までの激痛が嘘のように消えてなくなり…(・_・)

『なんかすごい音したね…』
『ごりごりごりって言ったね…』

『外れてたね…』
『はまった感じだね…』


…………( ̄○ ̄;)



肩が外れるほど、泥のように眠っていた模様(*´艸`)


亜脱臼!


長女が幼稚園の頃、しょっちゅう亜脱臼になっていたので


病院の先生に指導を受けていました(*´艸`)


まさか自分がなるとは(・_・;)


しかも寝相の問題って……(*´艸`)


あ~ビックリした(*´艸`)




さぁ、帰省するのに厳選して持ってきたものの


やる時間あるのか~( ̄∀ ̄)




せめて、あのお店とかあのお店とか行けたらいいな(*´艸`)


ランキングに参加しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
亜脱臼に負けずに頑張れ~ヾ(≧Д≦*)ゞ
のポチポチしてくださいまし(´▽`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





【2013/08/11 21:55】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つぶやきかば山さん、ようやく登場 | ホーム | 消ゴムはんこをもっと好きになっていく>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/285-4b49a486
| ホーム |
