しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消ゴムはんこをもっと好きになっていく
snowycrystalのkeiさんと(≧▽≦)

keiさん押したはんこに練りけしで色付け(´▽`*)
向かいから激写(´艸`*)

ほ~可愛い~(≧▽≦)
なるほどぉ~(´艸`*)



逆さのまんまズームアップ!!!!(´艸`*)


手前にはシークレットらくさんはんこ(´艸`*)


今日もまたまたたくさん話しも聞いてもらって
いろんな話を聞かせてもらって・・・・
彫りたてのはんこを見てもらったり押してもらったり

すごく楽しくて




keiさん聞き上手で包容力があるから
ついつい熱く語ったりしてしまい・・・(´艸`*)


話しているうちに今まで考えてもみなかった
はんこの世界というか
自分の着地点を見せてもらってΣ(゚Д゚)


そうゆう道もあるのか~!!!!
私も、そっち側にいけるのかな・・・・


と初めてかち合った感じで|д゚)




だけど・・・
昨日つぶやきシークレットを作って
すごく楽しくてわくわく、うきうきして・・・

もっと作りたいってそう思って

ぬりえ手紙も増やしたいし・・・
夢かなはんこも増やしたいし・・・


今自分がしたいことができるたびに
今までよりももっとけしごむはんこが好きになっていく気がして|д゚)



そうゆう自分に


傾いてもいいのかもってΣ(゚Д゚)


当たり前のようで、なかなか難しい話し。。。
だけど、バランスの取り方をちょっと変えてもいいんじゃないかって・・・

私にとっては目からうろこ( ;∀;)





というわけで
つぶやきシークレット再び(´艸`*)





シークレットは
本当に細かくて(´Д`)
2度は無理しょ~って図案だけど
シークレットだからってのもあって
気がすごく楽というか
彫ってるとき本当に楽しくて(´艸`*)

くせになっちゃいました(笑)




まだまだ増える予感(´艸`*)

・・・てか


全部にシークレット作るかも(´艸`*)



ランキングに参加しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぽちっとして
応援してくださいまし(´▽`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




【2013/08/09 23:12】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰省したからには、あそこにも、あそこにも行きたい(≧∇≦) | ホーム | シークレット!?つぶやき動物No・・・いくつ?(´艸`*) >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/284-064497f3
| ホーム |
