しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シークレット!?つぶやき動物No・・・いくつ?(´艸`*)
今日はつぶやき動物・・・
カバ山さん・・・ごめん(´艸`*)

もともと


『らくだのらくさん』


マイナスとも取れるつぶやきです(*´▽`*)


こんな感じなのも
いっぱい考えてて・・・


私自身は全然大丈夫で、むしろ元気いっぱいだったりする中


私に何かあったんじゃないかって
心配してもらったりもしてΣ(゚Д゚)



そりゃ、いろいろ思うことはありますよ?
それなりに一生懸命生きてますから(´艸`*)
欲深き人間ですから(´艸`*)
もっとこうだったら、ああだったらって考えてしまいますもの(´艸`*)


なので

そこからフォロー的な感じのつぶやきで
かば山さん登場だったので(´艸`*)

順番的には

らくさんでかば山さんで、さらにその次に控えてる動物・・・(´艸`*)




よしっ!!!!\(゜ロ\)


という気持ちになりたい自分(´艸`*)


でも、いらぬ心配をさせないように
カバ山さんからがいいかなぁ~って思って先に手を付けたのです(´艸`*)


でも、なんとなくな気分で
かば山さんの文章変えたので
失敗も結果オーライ(´艸`*)


では、長らくお待たせいたしました(´艸`*)
シークレットらくさん(´艸`*)




文章は一緒(*´▽`*)



ノーマルらくさん(*´▽`*)




昨日だかZIPでラクダについてやってて(´艸`*)
タイムリー(´艸`*)


落ち込むこともあるけれど、私は元気です(´艸`*)




シークレットらくさん(´艸`*)
なんとなく、外れたかったのです|д゚)
何って・・・
背景的なものを入れてみました( *´艸`)
月とか砂漠とかも考えたんだけど
好きな模様にしました(笑)





応援のクリックお願いします|д゚)
小躍りして喜びます(´▽`*)
    ↓ ↓ ↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【2013/08/08 17:54】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<消ゴムはんこをもっと好きになっていく | ホーム | 夢をかなえるチケットはんこ第一弾!!*写真多め>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/283-abf15c33
| ホーム |
