しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢をかなえるチケットはんこ第一弾!!*写真多め
つぶやきかば山さんに意気消沈で


違う図案に・・・(´艸`*)

昨日も上2人が1時近くまで起きていたものの
下2人がそろって11時ころには寝付いてくれたので
ちょっと気が楽(´艸`*)

旦那さんの帰りも12時半くらいだったので
ダイニングテーブルを占領して
紙やら消しゴムやらペンや本やら
ごちゃごちゃの机を前に癒されてました(´艸`*)


上2人も一緒にお絵かきタイムで
なんだかかなり集中してたくさんなめこを描いていて(笑)

ポケモンとか

私もやらなきゃいけないことというより
やりたいことができる

この感じ

なんかすっごく久しぶり~(*´▽`*)


てなことで
『ずっとやりたかったことをやる』
ための夢をかなえるはんこ(*´▽`*)

かば山さんの時にカットした余りをそのまま使って(´艸`*)


夢をかなえるチケットはんこ


この点線

一個ずつくるくると消しゴムを回して・・・(´Д`)
でないと私はうまく点線が彫れないので致し方なく( ;∀;)

でも点線は入れたい!!!
みたいな・・・(´Д`)






うまく彫れていますように・・・(´Д`)




彫り具合は・・・・・

まだまだ修行します(´Д`)
もっともっときれいに彫りたい(T_T)

でも、パッと見いい感じです(≧▽≦)
なぜって紙にこだわったから(´艸`*)




ずっと欲しかった紙の質感と色(*´▽`*)
A4サイズ1枚58円くらいだった・・・
ちょっとお高い気もするけど、
それでも私は好きなもので好きなことをしたいって思ったので(*´▽`*)
2013080614450939.jpg

大好きなぺりぺり線を入れて
すぐにぺりぺり(´艸`*)
20130806143510442.jpg



100均の色画用紙でも作ってみたけど
悪くなーい(´艸`*)




チケットってことで、数字の赤いやつが押してあるイメージを
思い出したので、

急きょ数字はんこをΣ(・ω・ノ)ノ!

横着者なので・・・(´艸`*)




かすれも入れて(≧▽≦)

なんか・・・

なんか・・・・・・

よいではないか~!!(≧▽≦)




こうやって
自分で作ったはんこを使って
自分のやりたいこと、好きなことと向き合って
形にしていく、導いていくはんこを作りたかったの(≧▽≦)

そして、夢かなはんことともに
書き込んだり写真を貼ったり

『夢をかなえる手帖』


まあ、思い付きがどうなっていくのかノート(´艸`*)

を作りたかったの~(´▽`*)



ちゃんとかなえられたものには
感謝の意味を込めて39はんこで

ちゃんとやったよ印(*´▽`*)


紙好き、書くことが好きだから
大きな夢には1冊ずつ専用ノートを作るんだ~
夢が迷子にならずに、意志へとつなげるために

夢かなはんこを使って地図を描くよ(≧▽≦)




私、思ったっきりすぐ忘れちゃうからね(´艸`*)

応援のクリックしてもらえると喜びます(´▽`*)
    ↓ ↓ ↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2013/08/06 15:41】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<シークレット!?つぶやき動物No・・・いくつ?(´艸`*) | ホーム | 新作つぶやき動物、早々に失敗(´Д`)>>
comments
----
初めてコメントします。
チケットはんこかっこいいです~( ´艸`)
そして夢をかなえるためのノートとか素敵です!!!
前進したことを書くときは倍嬉しく、少し足踏みしてるときはキチンと向き合えそうですね。

夢に近づくチケットを綴っていくところが素敵すぎますー♪
【2013/08/06 17:36】 URL | ピーチャン #-[ 編集] |
--イイネw--
このハンコ凄い!
文字が沢山!!(文字ニガテ)
今度実物見せてください♪


夢を具体化する事って、とても大切だと思います。
文字にして、視覚化することで、
色んな事が見えてくる気がしますね。
【2013/08/06 20:41】 URL | kei #W65wezwM[ 編集] |
--ピーチャンさま(´▽`*)--
コメントありがとうございます(*´▽`*)
嬉しいです!

日記だと決意したことや、浮かんだアイディアが
飛びすぎていて忘れちゃったり

まぁ、いっか(´艸`*)

ってやり過ごしちゃうことも多くて(笑)

どちらにしてもあれこれ書き込んだノートがたくさんあるので

もっと可愛くかっこよくやる気になる
アイテムを増やしたかったのです(´艸`*)
【2013/08/07 07:41】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--keiさん(´▽`*)--
ムサシで可愛い紙を買ったので
どうしてもチケット系のはんこを作りたかったんです(´▽`*)
英文私もだめです~

これも微妙なんです(´Д`)

でもテンション上がります♪
チケットはんこもっと作りたいので修行します( ;∀;)


私は視覚に訴えかけないと、全部流れて行ってしまうんです( ;∀;)
そしてごちゃごちゃまとまらない・・・(´Д`)
かくことも好きだし
日記とか切り抜きべたべた貼ったりしてるし
あとあと何度も見て楽しむので(´艸`*)

近いうちにぜひぜひ見に来てください(≧▽≦)
【2013/08/07 07:47】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
点線が点々すぎるー(((OДO;)))
チケットが素敵すぎるー!!(≧w≦;)

わたしも色々見せて頂きたいー(;v;)
青森と宮城がギュッと近くなってしまえばいいのに~!!
【2013/08/07 13:54】 URL | こさや #-[ 編集] |
--こさやさん~(*´▽`*)--
点線やばいです(´Д`)

本当に青森と宮城がギュギュっ~と近くなってしまえばいいのに(*´Д`)
そしたらいろいろといっぱい遊べるのに~
妄想したら楽しくなってきた(笑)
またあっていろいろ話したいです~
【2013/08/08 08:02】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/282-32deb740
| ホーム |
