しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新作つぶやき動物、早々に失敗(´Д`)
トックリアートに行ってきたよ(≧▽≦)

by長女(´艸`*)



トリックアートだってば(笑)


ぽやこの映り込みが微妙でコワイ(´艸`*)




相変わらず子供たち全員が寝付く時間が1時以降とか・・・(´Д`)
そのあとゆっくりひとりの時間・・・

なんて思っても、全部の部屋電気を消され

気づけば朝(´Д`)



早起きしてひとりの時間を・・・

なんて思いは、はなからあり得ず(´艸`*)

朝ごはんとかの用意をしなきゃいけないぎりぎりの時間にしか起きられない~(´艸`*)



ひと段落して子供たちが起きてくる間に・・・
なんて思っても
7時前とかに起きてくるし~(´Д`)


てなわけで、つぶやき動物園が恋しくなります・・・(笑)

もはやつぶやきの域を超えて
うだうだ説教Σ(゚Д゚)

端的な言葉にしようと思うものの
今の私はうだうだを求めてしまうようで・・・(*´з`)





かば山?!さんも当初1頭での図案だったのに
あえて書き直して2頭にΣ(゚Д゚)
ひとり集中する時間もないのに
面倒な図案へと・・・(´Д`)
悪循環もいいところ(´艸`*)




そんでもって、
だろうね~(´Д`)
っていう状況・・・

机に激突してくる子供たちをかいくぐりながら
刃を進めていたものの
やっちまったよ~(ToT)

これは無理矢理でも修復不可能(ToT)/~~~

最後のほうに失敗しちゃうのも切ないけど
早めも痛い( ;∀;)



あ~( ;∀;)
さらば~(;_;)/~~~

文字の部分を切り落としました(´_ゝ`)




どう?
これもありかな(´▽`*)




もう1度チャレンジするか
気分を切り替えて、ラクダのほうの図案彫るか・・・



どーしよーかなー(´Д`)

思い切って


違う図案描くか・・・



ぶー(*´з`)


応援してくださいまし(´▽`*)
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2013/08/05 11:10】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢をかなえるチケットはんこ第一弾!!*写真多め | ホーム | 手持ちのはんこでアンティーク☆ミニレターセット>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/281-d1124dcc
| ホーム |
