しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手持ちのはんこでアンティーク☆ミニレターセット
しろくまのレターセットの小さい盤(*´▽`*)
なんとなくこの配置がお気に入り(´艸`*)





ちょっとアンティーク風のが恋しくなってきて・・・




2パターン(*´▽`*)




封筒とセットで・・・
アンティーク風とはいえ、紙の色が明るいから
にぎやかな感じ(´艸`*)
でも、和紙だから質感がよくていい感じで好き~




袋に入れてみた(´艸`*)
封筒表?





裏はミニ便箋とシール



どうだろ~
私は簡単で好きなんだけど
レターセット用にはんこ作ってみようかな・・・・

便箋用、封筒用、シール、宛名・・・いろいろと
色とかにもこだわって
1つのレターセットを頭に浮かべて
1セット(´▽`*)

もっと統一感が出て
愛着のあるレターセットができるよね(*´▽`*)


あれもこれもって欲張らないで、
まず1つ、


1つを大事に作り上げていこう


あれやこれや、本当にやりたいことが
行ったり来たり駆け巡っているけど
きちんと捕獲できない(´艸`*)
1つずつ
丁寧に
2兎追うものはだもんね~(´Д`)




お願い海に捨てて・・・
  ↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




【2013/08/03 08:49】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新作つぶやき動物、早々に失敗(´Д`) | ホーム | ☆イレブンはんこ☆つづき>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/280-d740b432
| ホーム |
