しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
座り込みのうた♪
長女がビニール袋を服にして、AKB的な曲調に合わせて
激しく踊ってます。。。( ̄▽ ̄;)

よくよく歌詞を聴いてみると・・・

『すわりこみのぉ~うた~♪』

・・・・・・デモですか?( ̄▽ ̄;)

私に対するデモなのですか?( ̄□ ̄゜。)



さて♪(笑)

チビの発疹は水疱瘡とは違いそうな気がしてきて・・・

病院に行き、先生に

『とびひかと・・・・』

『お母さん、ファイナルアンサー?』

『(((;゚д゚)))え?!・・・・ファ、ファイナルアン・・・
いや、オーディエンスを!!!』


・・・・・なんてことはしてませんが(>艸<)ププ


『お母さん!正解!!!!』と言っていただきました(≧▽≦*)P

『アタックチャンス!!さぁ、何番!!』

『んー15番!!』

『なぜ角を残す!!!』

なんてやりとりもしておりませんが・・・

とにかくとびひもひどく、長男も長女もチビの腕に穴が開いた( ̄□ ̄゜。)( ̄□ ̄゜。)
とショックを受けるほど・・・

穴が開いてるというよりは、まわりの皮膚が盛り上がって
クレーターのようになっている感じ。

確かに痛々しい。。。


怒られると指と指を合わせてもじもじするチビが
ここにきて怒られるととびひした場所をほじりだす(((;゚д゚)))

慌ててもういいよと声をかけると、ぱっとやめて
にやり・・・工エェ(゚Д゚;)ェエ工


メルヘンあいうえお表☆いきなり”せ”(笑)
そうそう、昨日のあいうえおはんこの”く”
逆さなの(笑)
誰か気づいたかしら♪
私をよく知る友達は、あまりにやりそうなことだから『あぁ・・・やったな・・・』
くらいにしか思わないかも(>艸<)ププ

ひらがな小さく作っちゃったから、今度はミスのないように・・・
慎重に。。。慎重に。。。
『く』は間違えそうだから、意識を集中して。。。

逆~!!!!(笑)

思わず笑っちゃいました♪





なんの『せ』だかわからないかと思って・・・・・・
よく柱にしがみついて『せみ』
と真似をしているメルヘン君♪

せみのインクの色が強すぎたかな。。。
20110719173608.jpg



そして・・・
メルヘンすごろく☆

お決まりの☆





そしてチビはんこ☆
ちょっと実際より大きい2歳児くらいに見える(笑)
そして、毛もやっぱり願望が表れてる(笑)




わが家のアルパカちゃんは白とピンク♪
イメージは白だったんだけど、やっぱりなんか色つけたいかなぁって☆





ついでに服も☆
これだけじゃ寂しい気がしたので、ポストカードにいろいろ足して・・・
羽のはんこはクリアのエンボス加工☆
""



バックのパープルがいい感じ♪
『VersaMagicのPretty Petunia』

20110719173607.jpg

ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*≧▽≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/19 20:33】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<へこぽこちゃん♪ | ホーム | 花いちもんめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/28-a80dc3ba
| ホーム |
