しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆イレブンはんこ☆つづき
いつまでこうやってくっついてるんだろうね~






mayumiさん(*´▽`*)
お花のはんこ♪ラッピングにもお花が使ってあって(´▽`*)
おまけもいっぱい|д゚)





kurogomaさん(*´▽`*)
持ち手付き!なるほど!
しかもエンボス!色付き!





yakkoさん(*´▽`*)
ハワイアンキルトをされてるそうで、ハワイアンはんこ(´▽`*)
これ!幸せになれるっていう亀だよね!!(*´▽`*)
なんて名前だっけ(´艸`*)





ARIAさん(*´▽`*)
ポストカードつき!しかも色付き!
私の大好物のピリピリキリトリセンも(´艸`*)





ぴーちさま(*´▽`*)
直立浮き輪boy(´艸`*)
タグで他の図案も見れるのはなるほど!
ブルーがさわやか(*´▽`*)




ruuさま(*´▽`*)
メッセージカードがミニ冊子みたいになってて(´▽`*)
ほ~!!!
かぶりもの可愛い(´艸`*)







そして、まさかの自分のΣ(゚Д゚)



こうやって皆さんのと一緒に戻ってくると
いろいろ頑張らねばと、改めて実感(´Д`)


交換会とは言え、自分のはんこを送ってしまったら
届いたはんこにわーい!!!
って感動して浮かれぽんち(´艸`*)

が、しかーし!!!!!!



自分のはんこが一緒になってるのを目の当たりにし
・・・・・・・・(´Д`)


自分なりの幸せはんこを作りたいって
ほっこりやる気がみなぎっています(*´▽`*)


のほほーんとやる気がわいてきています(´艸`*)



イレブンはんこ交換会に参加できたこと感謝です(´▽`*)


のほほーんと応援のクリックよろしくお願いします!(*´▽`*)
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2013/08/02 12:29】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<手持ちのはんこでアンティーク☆ミニレターセット | ホーム | ☆イレブンはんこ☆そして、私気づいたんです・・・・>>
comments
----
こんばんは。
お久しぶりです。
イレブンはんこ交換会で、nonn*さんのはんこを頂けて、とても嬉しいです。
大事にさせていただきますね!
ブログもコメントをなかなか残せないんだけど、楽しみにしています♪
【2013/08/02 22:35】 URL | ruu #pu.ALKD.[ 編集] |
--ruuさま~(*´▽`*)--
お久しぶりです(*´▽`*)
しばらく冬眠してました(笑)
イレブンはんこでruuさんだ~(≧▽≦)って思ってました♪
私も大事にさせていただきます!(*´▽`*)

【2013/08/03 08:15】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/279-948e8f59
| ホーム |
