しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆イレブンはんこ☆そして、私気づいたんです・・・・
昨日,おとといのブログを読んでくださった方に
いらない報告です(笑)


恐れていたぽやこが起きて、ちびが寝るという
タイミングずれずれの事態・・・(´Д`)


それでも12時前には全員寝かしつけたいところではありましが・・・・(ToT)


起きたんです(ToT)


ちびが!!!

一番厄介なのが(;´Д`)



部屋を真っ暗にして、みんな寝付くものの
ちびは目がさえてしまっているようで
眠れない様子・・・


ほとほと疲れたので
ほっといて寝てしまおうと思うのに・・・



私にだけ



ダイブ!!!!(+o+)

ダイブ!!!!!!(ToT)

ダーイブ!!!!!!!!(-_-メ)


結局ちびが寝付いたのが夜中の3時ころでした・・・(´Д`)


keiさんがツイッターでマフィンを焼いたとつぶやいていたので
おねだりしてみたら届けてくれました(ToT)/~~~


美味しいし、見た目も可愛いし
やさぐれていた心が癒されていく~( ;∀;)
あ~幸せ~(*´▽`*)





SPICAのyuanさま主催のイレブンはんこ交換会

素晴らしいです(*´▽`*)

いろいろと感動ものです!!

爪の垢を煎じて飲まねばです!!



こうやって、交流すると世界が広がります(*´ω`*)






SPICAのyuanさま(*´▽`*)
主催者で一番忙しいはずであるのに( ;∀;)
私とおんなじ時間が流れてるのでしょうか・・・・





11STAMPマステ
11仲間って証みたいだね(*´▽`*)





hirinaさま(*´▽`*)
ポストカードにはメッセージも下さって、サプライズで嬉しかったです(*´▽`*)





cosayaさま(*´▽`*)
たくさんの仕掛けがあって驚きの連続(゚Д゚;)すごーい!!




くわQさま(*´▽`*)
名刺に切手シールにFOR YOUはんこ・・・
交換用のはんこだけでないものでもはんこを活用していて(´▽`*)



私・・・・

気づいたんです・・・|д゚)


みんな名前やブログのURLなど当然のように記されていて


そんなことにまったく気がまわらず
匿名ではんこだけ送り付ける形になってしまいました(ToT)/~~~


みんな配慮が行き届いているのに~(ToT)

本当至らないことばかりすぎて情けのうございます(ToT)

ぽちっと『元気出せよ』のクリックお願いします(ToT)/~~~
       ↓ ↓ ↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村







イレブンはんこ続く・・・


スポンサーサイト
【2013/08/01 19:56】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆イレブンはんこ☆つづき | ホーム | 幸せな時間てこうゆうこと?(*´艸`)>>
comments
----
∑(゚Д゚)!!
私、もったいなくて未だに半分位しか開封出来ずにいますが…

このシロクマさんハンコはー!!!
念願のー!!!
…と、テンションアゲアゲになってて、ネームカード等々気にしてなかったので…たぶん…大丈夫ですよ…!

あ、皆さん名乗られているなら、ゆあんさんのブログからリンクで…!

…たぶん大丈夫です。( *Ü* )
【2013/08/01 23:46】 URL | ぴーち #/7CmAM7k[ 編集] |
--ぴーちさま(*´▽`*)--
ありがとうございます( ;∀;)
そう言っていただけて、ちょっと安心します( ;∀;)


本当みなさんラッピングからおまけから
何から何まで配慮が行き届いてすごいです|д゚)


本当に開けるのがもったいなかった(´艸`*)
【2013/08/02 10:18】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--こんにちは^^--
お久しぶりです~^^
(と、言っちゃって良いのでしょうか?みちのく会でお会いできたので、勝手に親近感わいちゃっているのですが(//Д//))

わたしも…実は確信犯的な感じでメールアドレスや、ブログURLを書かなかったんです^^;

ゆあんさんがブログでリンク貼ってくれてるしーって…(≧u≦;;
もっとたちの悪いのがここに居ますんで大丈夫ですよー^^;
【2013/08/02 10:33】 URL | こさや #-[ 編集] |
--こさやさん~(*´▽`*)--
ご無沙汰してます(*´▽`*)
ずうずうしく、もう友達だと思ってました・・・(´艸`*)

こさやさんの袋の中にメッセージあったので
愛情たっぷりですよ|д゚)
でも
開けないと読めない~
でも開けるのもったいない~
とかなり悶えました(´艸`*)
【2013/08/02 12:37】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/278-957c1107
| ホーム |
