しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せな時間てこうゆうこと?(*´艸`)
今日はsnowycrystalのkeiさんとお出かけ(≧▽≦)

keiさんも納品している素敵な雑貨屋さん、citronさんに連れて行ってもらいました(≧▽≦)

夏休みということもあって、ぞろぞろと子供たちもご一緒させてもらえて(´艸`*)




外観から超好み!!!
なんか眺めてるだけで癒される(笑)





中はアクセサリーの資材とかハンドメイドの雑貨とか
素敵なものがいっぱい(*´▽`*)






消しゴムはんこフェア?(笑)
してて、テンションも上がる↑↑(´艸`*)
はぁ~みんなすてき~
すごい~
私も止まってちゃだめだ(>_<)
あああああああああああああああ


↑意図せずこんな状態に・・・Σ(゚Д゚)
自分でもびっくり(笑)




ここでワークショップとかしてるんだって(*´▽`*)
素敵~(*´▽`*)
私も3年後には自分でワークショップとかしたい(*´▽`*)





雑貨屋さんに付き合ってくれた子供たちのために
keiさん車両基地に連れてってくれて(≧▽≦)
みんな大はしゃぎ(≧▽≦)






美味しいパン屋さんにも連れてってもらった~(≧▽≦)
いろいろパン買ったけど
パン屋さんの食パンをそのまま頬張るのが好き(*´▽`*)
気を付けないと1斤食べちゃう(笑)






他にもほしいものいっぱいあったなぁ(*´▽`*)
また行きたい♪




そうそう、昨日はミニレターセットも作ったよ~
それはまた(*´▽`*)




イレブンはんこも届いて(*´▽`*)
今日はスッキリスはガッカリスだったけど

幸せいっぱいのエネルギー満タンの1日だった(*´▽`*)

また次につなげたい思いがわいてきて
あれもしたいし、これもしたいし(´艸`*)

さぁ、何からしようかな!


ちなみにべビ以外まだ起きてるけど・・・(´Д`)



ガンバレのクリックお願いします(ToT)/~~~
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村



スポンサーサイト
【2013/07/31 22:25】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆イレブンはんこ☆そして、私気づいたんです・・・・ | ホーム | しろくまレターセット>>
comments
--おつかれさまー!--
お疲れさまでした♪
今気付きましたが、はんこ買ってるし(-_-;)
なんかすみません(。>д<)有り難うございます(滝汗)

長い夏休み、又遊んでくださーい♪
【2013/08/01 09:02】 URL | kei #-[ 編集] |
--keiさん(´▽`*)--
お疲れ様でした~(*´▽`*)
本当楽しくて幸せな時間でした♪
子供たちも大喜びです!!

はんこゲットです(´艸`*)
ラッピングも図案も本当好きな世界なんです(´艸`*)


こちらこそ、また遊んでくださーい♪(≧▽≦)
【2013/08/01 18:45】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/277-6695a34b
| ホーム |
