しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しろくまレターセット
うぎゃーーーーー(;゚Д゚)






レターセットの封筒はべラム紙にはんこを押した紙とダブルで(・∀・)




便箋はいつもの和紙にこんな風に・・・
和紙もっと厚いのがいいな~




3しろくまで作る予定だったけど
1つお嫁に行っちゃって(ToT)/~~~



こんな封筒もつくったりして(´艸`*)
楽し♪



でも和紙で私の中の定番のミニレターセットが恋しい(*´▽`*)
これから作ろうっと(´艸`*)


でもこの時間・・・
夏休み恐るべし(T_T)
全員起きてる・・・(;´Д`)

しかも夏休み始まってから連日。。。

寝かしつけても次を寝かしつけるまでに起床(´Д`)

上の子たちも全然寝ないから

落ち着くのが1時過ぎとか・・・


早く寝てくれ~(´Д`)



ガンバレのクリックお願いします(ToT)/~~~
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村






【2013/07/30 23:37】 お手紙 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幸せな時間てこうゆうこと?(*´艸`) | ホーム | どんなラッピングにするか>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/276-a4743d1a
| ホーム |
