しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうだ、シール、作ろう
3しろくま
シールが可愛い!と言ってもらって
調子に乗ってシールづくり(´艸`*)
まずは、よく目にするこのラベルシートで・・・
インクが乗りやすくてよい(*´▽`*)



きりとる(*´▽`*)






インクジェット用のとか透明とか色付きとか・・・
お試し(*´▽`*)
これだけで可愛い~(*´▽`*)
今日も絶賛自画自賛中~(´艸`*)




透明シール夏っぽくてすごくいい!!(*´▽`*)
好き~(*´▽`*)





白い紙に貼ると代わり映えしないので(´艸`*)
茶色の封筒にペタリ☆
うむ、うむ(´▽`*)





クリアファイルにも貼ってみる(´▽`*)
アンティーク風のはんこもいいかも(´艸`*)





お次はパンダのはんこを切り取ってみる(*´▽`*)
この形そのものがいいね♪
パンダシールを活かすのに吹き出しを書いてみる(´艸`*)



この乗っかる感じのシリーズで作ろうかな~(´艸`*)
手始めに、こないだのぬりえてがみの中のレッサーパンダも
単独で作ってみよう(≧▽≦)
吹き出しハンコもいっぱい作るんだぁ~♪

夢かな手帖に使うのに、メモ帳、シールしこたま作ろう(´艸`*)


ほぼ日はシールをペタペタはってみた(´艸`*)
コメントは後からいろいろ書き込むよん♪
うだうだ思いをつづっちゃうから、
しょっちゅうのせたらみんなが胸焼けしちゃう(´艸`*)




ひとまずラッピングや手紙に使うなら
こんな感じかな~(*´▽`*)

;

シールって楽しいね~(*´▽`*)

次はレターセットで頭がいっぱいさ~(´艸`*)
どんな感じにしようかな(´▽`*)

応援クリックよろしくお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【2013/07/27 11:00】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<どんなラッピングにするか | ホーム | かっこいいタグを作る>>
comments
----
たくさんのシール、楽しそう♪ですね。
作る工程も、使い道も(^_^)
アレンジいっぱいで、読んでいてワクワクしました~。
【2013/07/28 08:18】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´▽`*)--
いつも励まされます( ;∀;)
ありがとうございます(ToT)

シール、それっぽいもの作れるように
もっと試行錯誤しようと思ってます(*´▽`*)
そしたらまた意見聞かせてください~!!
【2013/07/28 10:21】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
シールだ!シールだ!シールだ!
nonn*さんのしろくまちゃんのシール化を希望して、こんなに早く夢が叶うなんて!!
わぁ~やっぱりどれも素敵・・・!!
シールももちろんだけど、
使い方がこれまた絶妙・・・!!

レターセットも楽しみすぎます~♪
【2013/07/28 20:32】 URL | ~juna~ #-[ 編集] |
--~juna~さま(*´▽`*)--
シールやってみました( *´艸`)
プリントも本物?っぽくて(笑)
好みだけど、
アナログならではの可愛さも、もっと探っていきたいです(*´▽`*)

【2013/07/30 22:44】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/274-a7a75bd8
| ホーム |
