しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作り直し・・・・
作り直しの話を真剣に書き込んでたのに・・・・


終盤に差し掛かり


消えた( ;∀;)



ここは自分の心境もちゃんと向き合って
書いておきたいって思って


再チャレンジ(; ・`д・´)



終盤に差し掛かり



消えた(ToT)




くじけたさ(´Д`)

これに関しては作り直せない・・・(´Д`)
(笑)


なのでサクッと(´艸`*)




タイムリミットは迫っているし
悪くはない(´艸`*)


これでGoサインは出せるけど


ほんの少~しの違和感がどうしてもぬぐいきれない・・・



自分の作品をもっともっと愛すって

そうしたいって思うから


より愛着をもって

使いたくなるように

作り直し




作り直すのは
すごく迷ったけど・・・


作り直してよかった(*´▽`*)


すごくすごく


愛しい作品になった(´艸`*)





3しろくまということで
並べて押した時の違和感もなくなって
すっごく可愛くなった(≧▽≦)


言い聞かせて納得させてって
やり過ごさなくってよかった(´艸`*)





なんか・・・・

本当3しろくまセットで本当に愛おしい作品になった(´艸`*)


てぬぐいとかタオルとか作っちゃおかな(´艸`*)


その前に予定のポチ袋(*´▽`*)





手ぬぐい作るなら下の画像にもある
アイスクリームBOY&GIRLもだな(´艸`*)


応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
【2013/07/24 22:02】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<かっこいいタグを作る | ホーム | やりたいことをやるってことを語ってしまった・・・(´Д`)>>
comments
--涼やかしろくまさん--
こんにちは、ブログ再開されて喜んでいます!
涼やかでかわいらしいしろくまさん、とても素敵です。
妥協しないものづくりの姿勢もなんかかっこいいっす!
【2013/07/24 22:13】 URL | 165 #-[ 編集] |
--めんけーね♪--
レターセットも可愛いと思います♪
〈しれーっとリクエスト(笑)

シロクマ本当に可愛い♪
nonn * さんみたいな絵が描けたらなぁ。。。
【2013/07/25 01:37】 URL | kei #-[ 編集] |
----
あぁぁぁぁかわいいぃぃぃぃv-238
定番ですがシール!シールがいいです!
しろくまちゃんをあちこちに貼りまくり~♪♪
【2013/07/25 07:47】 URL | ~juna~ #-[ 編集] |
--しろくまちゃんとってもキュート☆ですね!--
初めまして☆yakkoと申します!

yuanさん主催のイレブン交換会~夏☆に、畏れ多くも参加させていただいてます!

 とっても 細かいデザインのかわいいしろくまちゃん達☆ もしかしたら、
イレブンで直にお目にかかれるのでしょうか?!
すっごく楽しみです☆

 これからも、かわいいハンコ☆楽しみにしています!
【2013/07/25 21:18】 URL | yakko #-[ 編集] |
--165さま(*´▽`*)--
ブログまた遊びに来てくださってありがとうございます( ;∀;)
嬉しいです!!

妥協しないなんて言っていただいて恐縮です|д゚)
だって。。。
私ずっとダメダメの行いだったと振り返り・・・(´艸`*)


きちんと向き合えるものにしたいって
精進中なんです(´艸`*)

ぜんぜんダメなんです(笑)

でも、そうゆう風に取り組みたいって気持ちです(*´▽`*)
【2013/07/25 23:44】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--keiさん(*´▽`*)--
レターセットいいですね!!
レターセット自体大好きだから
妄想が膨らみます(´艸`*)

Keiさんの絵好きです(≧▽≦)
共鳴するというか、
そうゆうのだよね~(*´▽`*)って思うんです♪

私も特別絵が得意ではないから
本当に新しい図案を考えるときは
苦しい~( ;∀;)
こんな風にしたいっていうイメージはわいても
それを形にできない・・・


でも可愛いって言ってもらえて
本当にうれしい(≧▽≦)
粘ったかいがあった~(ノД`)・゜・。
【2013/07/26 00:15】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--~juna~さま--
嬉しいです~( ;∀;)
粘ったかいがあった・・・(≧▽≦)

レターセットもいいって言っていただいて
妄想中です(≧▽≦)

シールもセットで考え中(´艸`*)


シール大好きだからたくさん作りたい(≧▽≦)
こんな風に言っていただけて
本当テンションがあがります(≧▽≦)
ありがとうございます( ;∀;)
【2013/07/26 00:19】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--yakkoさま--
はじめまして(´▽`*)
コメントありがとうございます!
嬉しいです♪

イレブン彫ってます(´艸`*)

時間が・・・

時間がぁ・・・・


がんばります( ;∀;)


私も楽しみです(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします☆





【2013/07/26 00:23】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/272-46b0ecde
| ホーム |
