しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やりたいことをやるってことを語ってしまった・・・(´Д`)
ギャングぽやこ

さすが末っ子、つけ入るのがうまい(´艸`*)


だぁ~いすきって言ってるつもり


『ちぃ~』ってぎゅ~ってしてくるぽやこに
メロメロ(´艸`*)




3しろくま揃ったので
作りたかったメモ帳、作業開始~(*´▽`*)





グラシン紙にしたのでうっすいから
切り取り線を付けた後に、それより上を糊付けしてみた(゚∀゚)


台紙はクールに季節外れの結晶柄(´艸`*)

こんどは台紙もはんこで柄作ってみようかな♪








ぺりぺり楽しい~(´艸`*)




そしていつものごとくぺりぺりしたメモ紙や
試し押しした紙はほぼ日に(*´▽`*)


今日のほぼ日は
『やりたいことをやる』




やりたいことをやるってことは
やりたいことを見つけるってことで
やりたいことを見つけるってことは

私は何が好きなのか
何がほしいのか
どんなことがうれしくて
どんなことにわくわくするのか


ただ自分勝手に物事をとらえるんじゃなくて
ただ上っ面だけ取り繕うんでもなくて

その先にある本質を
核を見つけるってこと

それって
自分を大切にするってことなんじゃないかって
思う


もっともっと自分を大切にするってこと


客観的に


あなたはどうしたいの?
やってごらん?
できるよ!


そういってくれる誰かに自分がなるってこと。
後回しにしなくてもいい

そして、その見つけたやりたいことを

言いっぱなしにしないで
あきらめないで
忘れないで


どうすればやれるのか
何が必要なのか
その先に枝分かれして
新しく芽吹いていくつぼみも


きちんと
見つめて
育んでいきたい。


そんな

『やりたいことをやる』


夢をかなえる手帖を作る(∩´∀`)∩


いつも試し押しの紙を張り付けたりしてるけど
それ専用の、はんこを押したメモ帳もいっぱい作る!


やりたいことリストはんこ
そこからシナプスのようにどんどんつながる手がかりを
ぽっとかけるような、答えを導いてくれるようなはんこたち。
代弁してくれたり
褒めてくれたり
お尻をたたいてくれたり
私のいろんなことを
傾聴してくれるようなはんこ

自分のための自分のはんこで埋め尽くして


本来やりたかった


『夢をかなえるはんこ手帖』


やりたいこと


やろう!


それを作るやりたいことリストノート作らないと(笑)


やりたいことをやるってことは


自分のために生きるってこと



自分のために生きるってことは
自分本位ということではなくて


自分の思いを大切にするってこと
自分を大切にするってこと



そうゆふものに
わたしはなりたい(´艸`*)




ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m

(笑)



ほぼ日にはこんなことばっかり書いてる(笑)
ほぼ日載せると思いがだだもれちゃってダメね~(´艸`*)



有権者の皆様にまず訴えたいのは

応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村




スポンサーサイト
【2013/07/23 21:12】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<作り直し・・・・ | ホーム | のろいの歌再び・・・?!|д゚)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/271-0ea17705
| ホーム |
