しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のろいの歌再び・・・?!|д゚)
ちびっこギャングがいるよぉ~(゚Д゚;)


ぽやこ・・・
少し大きめの服を着せていたら、
いつの間にかこんなことに・・・(´Д`)

肌着も桜吹雪でも散らすかのごとく
脱皮でもするかのごとく
器用に上半身だけスチャっと一瞬でご覧のとおり(´Д`)

そして半けつ(´艸`*)


これはちびもよくやってた(笑)



ぽやこ


食器棚から食器を運ぶのがマイブーム(´Д`)
そして、クライマーぽやこは

食事中スナイパーぽやこにΣ(゚Д゚)


片っ端からなぎ倒していく(ToT)


食事中大パニック(T_T)


てか、1日中大パニック(´Д`)





ラストしろくまはんこ
可愛い~(*´▽`*)
超可愛い♪(笑)




さて、2年ほど前に
我が家の夏を震撼させた?!のろいの七夕の歌・・・(´艸`*)



この夏再来?!


長女がここの所繰り返し歌っている『のろいのうた』



♪もっしもしかめよ かめさんよ~
 世界のうちでお前ほど~
歩みをのろい~のろうのか
どうしてそんなにのろうのか~



繰り返し繰り返し
ちびに歌ってあげています(´Д`)


あまりにも、のろいのろい言うから・・・


なんか、



なんか・・・・



歩みは遅くとも
君には君のいいところがあるじゃないか~!!!( ;∀;)
歩みだけが
すべてを決定づける要素じゃないじゃないか!!!
速さがすべてを決定づける理由は何にもないんだよ~
遅いからこその歩み方もあって
その中身が大事なことってあると思うんだよ( ;∀;)
結果が求められることはある
だけどその時のその時だけの結果だけがすべてじゃないんだよ



と、

のろいの呪縛にとらわれるかめさんに全力で語ってみました(´艸`*)


のろうことなんてない・・・
どうしてそんな風に思うのか

でも、つらさや悩みの重さやレベルを図り比べることだってできない


大したことないと

そう決めるのは

本人がいろんなことを乗り越えて
たくさんの経験からモデリングされて
その中からでしか意味がないんじゃないかって


暖かく見守っていこうじゃないですか!!


と傍観者の歌い手さんにも熱く語らい・・・(笑)



行き着くところ
私の代名詞ともいえる
どっちつかずの自己主張のない人というのを
浮き彫りにしてしまうことになってしまいました・・・(´艸`*)


だって白黒つけられないんだよ~(´Д`)


で、何の話だっけ?(´艸`*)

3しろくま揃い踏み~(≧▽≦)





カード的なものを作ってみました(*´▽`*)




これでポチ袋作ったら可愛い♪
作るべ(*´▽`*)
20130722210617700.jpg




とりあえず3種類(*´▽`*)
3しろくまを1枚にしてもよさそう♪


20130722210616929.jpg





さて今から例のメモ帳作るかな(´艸`*)


そんなグレーな私に
応援クリックよろしくお願いします(/・ω・)/
     ↓ ↓ ↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村





スポンサーサイト
【2013/07/22 22:37】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やりたいことをやるってことを語ってしまった・・・(´Д`) | ホーム | 自分の作品をもっともっと愛そう>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/270-f3dcd862
| ホーム |
