しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花いちもんめ
洗濯物を干すのにベランダに出ていると
中からメルヘン兄妹が愉快に花いちもんめをする声が・・・(●>∀<●)(●>∀<●)

『勝って嬉しい花いちもんめっ♪』
『あの子が欲しい♪』

『あの子がわからん・・・』

あの子がわからんなんて・・・

あの子と何かあったのかね?・・・・・・(* ゚艸゚)ププ
ひとりベランダでニヤニヤしておりました(笑)

『勝って嬉しい花いちもんめっ♪』
『あの子が欲しい♪』

『あの子はソフラン♪』

メルヘン兄妹ごっこ遊び的に別人(?!)になりきって遊んでました。。。
花いちもんめをしていたのは、詰め替え用の洗濯洗剤やらシャンプーやら
”柔軟剤”やら。。。(笑)
しかもソフランないし(笑)


洗濯ついでに、はんこを押したTシャツがあったのでパチリ☆



洗いざらし(笑)




ゲームのリモコンが見当たらないと大騒ぎの子供たち・・・
さんざん誰が片付けなかったとか、チビが持ち出したとかで
揉めに揉め・・・

結局紙袋の下にあったんだけど

メルヘン君が怒っています・・・

『まぁがこの髪袋を片付けないからいけないんだよ!!!
だってね!!もみじ饅頭の袋の下にあったんだよ!!!
もみじまんじゅうの袋の下にあるとは思わなくって!!!
もみじまんじゅう・・・』

どんだけもみじまんじゅうって言うんだよ~(≧Д≦)ノ

ってゆうか・・・

『みのぶまんじゅうだし!!!』ローカル♪(*´艸`)ウフ

メルヘン君超もじもじしてます(笑)
てか、もみじまんじゅう知ってるんだね♪(*´艸`)ウフ



あいうえお表続き☆
20110718210455.jpg



メルヘンすごろく用のひらがなもほりほり☆
20110718210456.jpg



か行突入~ってインクをつけて押す寸前で・・・!?!?!?
なんか・・・か、小さくない?!
ってことで急遽ほりほり・・・(T-T)
ほんとにぎりぎりセーフって感じだった・・・





はい♪気を取り直して~☆
20110718201436.jpg



きはきりんのき~☆
20110718201435.jpg



くまのこの形は、落ち着くパターン☆
20110718201433.jpg

『おかぁ!!おっっっっかぁ!!!!!』
ちびが今日も私を呼んでいます・・・
今日は玄関☆

行って見ると・・・

長男のクロックスのサンダルを両手で持ち、
鼻がつくくらい顔を近づけ・・・

サンダルの中に向かって私を呼んでいます・・・・( ̄∀ ̄;)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*≧▽≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【2011/07/18 22:30】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<座り込みのうた♪ | ホーム | あ~りゃこった♪ありゃこった♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/27-80f63b1d
| ホーム |
