しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の作品をもっともっと愛そう
ふち子に喜ぶちび(´艸`*)




しろくま夏はんこ
その2



ピンクも可愛いかもと言っていただいたので
『さんご』でぺたり☆
おぉ~!可愛い!!
(笑)




並べてみたよ(≧▽≦)
うむ!可愛い~(´艸`*)

どっちが好き~?|д゚)



今日は子供たちはポケモンの映画に連れて行ってもらってる間
ぽやこと2人でぶらぶら(*´▽`*)

寝てくれたのでスタバで一息(´▽`*)
本を読んだり
ほぼ日にやりたいことやいろんな思いなんかを
つらつらかいて(´▽`*)


この半年の間、まるで魔女宅のキキのように

『魔法が使えなくなっちゃった・・・( ;∀;)』


ほぼ日に限らず
ノートに自分の気持ちを書いたり

やりたいことリストを書き綴ったり

いろんなことのランキングをつけたり


そうしてるとすごく楽しくて、わくわくします(*´▽`*)

今日いろいろ書いてて行き着いたことは


『自分に自信がまだ持てなくても、
自分の作るものは、もっともっと
大切にひとつひとつ丁寧に愛していこう』

ということ。


たとえば、オーダーを受けるようになって
値段設定とか悩みどころ・・・


でもたかが消しゴムされど消しゴム

商品ということは今は置いといて


自分の思いでもあるものを
自分んが軽んじることなく
自分でその価値を認めていこう


そのためにも、もっともっと技術であったりセンスであったり
磨いていきたいと思う


好きなもの
やりたいこと
楽しいこと
わくわくすること

そうゆう目には見えないものを信じて


少しずつ歩みを進めていけたらいいなぁ・・・


そんな今日のほぼ日でした(*´▽`*)






応援クリックありがとうございます!!
     ↓ ↓ ↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村




スポンサーサイト
【2013/07/21 19:19】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<のろいの歌再び・・・?!|д゚) | ホーム | はんこを使ってメモ帳を可愛く作る!p(≧∇≦)q>>
comments
----
nonnちゃん〜(T-T)
また私の心に響くことを…

悩んでる訳じゃないんだけど、もうちょっと視野を広げてみようかな〜って考えてるとこなんだ(^皿^*)♪

でもなかなか一歩が踏み出せずにいるけどね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
【2013/07/21 22:50】 URL | yuka☆ #-[ 編集] |
----
オーダーの値段設定悩みますよねー(>_<)
色々見て参考にしましたが、ほんとピンキリで。
愛を混めるのは大事ですね!
ぱっと見わからなくても、絶対細部に現れるので作品の雰囲気が変わると思います!
さすが!
【2013/07/22 12:09】 URL | はみぃ #bxvF113M[ 編集] |
--yuka☆ちゃん--
わかる~(T_T)
なかなか一歩って出せないよね(>_<)

いろいろ話したいね~


なに?なに??
なにするの~(≧▽≦)聞きたい♪
実行しても、まだしないにしても
話聞きたいよ~

こうゆう時間が貴重だよね( ;∀;)
【2013/07/22 21:19】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--はみぃさま--
値段設定は本当に難しいです( ;∀;)
人によって価値観は違うので
受け止め方も様々で・・・

売れないと残念ですしね( ;∀;)

でもやっぱり
大切にしてもらえるところへお嫁に出したいですしね(*^-^*)

最近は
わかる人にはわかるってものが作りたいって思うようになってきました(^-^)


【2013/07/22 21:25】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/269-f1a1f2a2
| ホーム |
