しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんこを使ってメモ帳を可愛く作る!p(≧∇≦)q
メモパッド?を無性に作りたくなって・・・(*´▽`*)


和紙をカットして、同じ長さに切り取り線を入れて・・・(´▽`*)
切り取り線って好き( *´艸`)
楽しい~
ついつい、まだ初歩の段階なのに
無意味にピリピリ切り取って癒されて・・・
進まない・・・(´艸`*)




本当は夏のしろくまさんシリーズでメモパッドを作ろうと思ってたんだけど
我慢しきれず・・・(´艸`*)
すぐ手に届くところにあったはんこをぺたり(≧▽≦)



キリで穴をあけて可愛い台紙をカット(≧▽≦)
この可愛い台紙が重要だよね!



割りピンで留めてあっという間に完成(笑)

夢中になりすぎて写真撮るの忘れた~(´艸`*)

超適当(笑)超簡単(´艸`*)

でも紙がかわいいから超可愛い(≧▽≦)


いろいろと紙を重ねたいところだけど、
シンプルにはんこを1つ押してみるのもまたいいかなって思って・・・




ちょうど切り取り線の部分で台紙が折り返されるようにして(*´▽`*)




今度は紙に色を着けたりしてもいいな~(*´▽`*)





点線とか枠付きのメモ用紙にしてもいいなぁ~(*´▽`*)








できたてほやほや
とりあえず、やっちゃうよね(´艸`*)
ピリピリしちゃうよね(´艸`*)


あ~楽しい(´艸`*)




『夢をかなえるはんこ手帖』ってことで
これでやりたいことがあるんだぁ~(´艸`*)
だいぶ埋もれてたけど(笑)





あ~Youそうゆうことがやりたかったのね~(´・ω・)


的なことがいずれ紹介できればいいかなぁって思ってます(´艸`*)
自分のためにしたいことなので
なかなか手が回らないのが切ないところです・・・( ;∀;)




もっと時間をうまく使えるように
もっと自分をうまく使えるように(´艸`*)

そのためにテンションをあげるものを空想してほくそえんでいます(笑)




途中の絵柄もピリピリ(´艸`*)
きれいに切り取れて癒されるぅ~(*´▽`*)




はい、とりあえず1枚ずつ切り取ってみました(*´▽`*)

たくさん作りたい・・・(笑)
いろんなサイズで・・・




下の画像をクリックして↓↓気合い入れてくださいまし(´Д`)
よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
気合いくれ~!!!!
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村



スポンサーサイト
【2013/07/20 14:48】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自分の作品をもっともっと愛そう | ホーム | 聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥?!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/268-3b6cadef
| ホーム |
