しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥?!
夕飯をがっつり食べた後、
猫の恩返しを見ながら
長男がもじもじし始めました・・・(;一_一)


かなり大きめの独り言・・・?


『あ~どうしよう!聞くは一生の恥だし聞かぬは一生の恥だし・・・』


一時の恥ね・・・(;一_一)
突っ込みどころ満載でしたがあえてスルー(=_=)

『あ~!!!でも聞かないで一生の恥よりは聞いたほうがいいよね・・・
どっちにしても答えはわかってるんだけど、聞かないで過ごすよりは絶対いい気がする・・・』


それ、もはや独り言じゃないよね(-"-)
何?どうしたの?を待ってるよね・・・


『あ~!!!』

こっちがあ~!!!!!!じゃ!!!!(´Д`)

『何をそんなに知りたいの?!』


長男、もじもじしながら・・・


何?そんなに聞きずらいこと・・・(;・∀・)



『パン食べてもいい?(≧▽≦)きゃっ💛』


いや・・・きゃっ💛とは言ってないけど・・・(;一_一)


今ご飯食べたばっかりだしょうが~!!!
好きにしてください・・・
ちなみに、そうゆうことだと使い方間違ってるしょ・・・(;一_一)


そうそう・・・
こないだ長男が早退してきたんだけど


保健の先生から


『おそらく成長期で急激に伸びてるから、そっちにまわってしまって
脳に栄養が回らなくて脳貧血を起こしているような感じです』


えー!!!

これ以上急激に伸びなくていいよ・・・


ふらふらの長男とかぶりました(´艸`*)


ただでさえモリモリ食べるけど、食え食え~( ̄ー ̄)



そんなこんなでラムネが飲みたくなった(´艸`*)




でもビンの可愛いサイダーにしてみた(*´▽`*)





お気に入りのかんぬき・・・

かんぬきって2年ぶりくらいに言った!!Σ(゚Д゚)
お・・・お久しぶり・・・


あ・・・

栓抜きか(´艸`*)


缶切りと混ざった?


てか、子供のころセットのやつ、やっぱり『かんぬき』って呼んでた気がする・・・( ̄ー ̄)


てか・・・


かんぬきってでっかい鍵みたいなやつ?


ま・・・いっか(´艸`*)




金魚の部分だけ色変えてみたりしたけど
うーむ。。。




3つ目の図案・・・

ど、どう?
|д゚)


下の画像をクリックして↓↓気合い入れてくださいまし(´Д`)
よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
気合いくれ~!!!!
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/07/19 23:08】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はんこを使ってメモ帳を可愛く作る!p(≧∇≦)q | ホーム | 可愛いシロクマ夏図案☆>>
comments
----
わぁ♪長男くん、とっても面白いですよ。ふふふ。「かんぬき」nonn*さんも、長男くんと同じ血が…。(o´艸`)

しろくまさんシリーズ、可愛いです~。ブルーだと夏らしく、涼しい感じがします。でも、きっと淡いピンクにしたら、ベビーちゃん用にも使えそう♪彫り上がり楽しみにしています!
【2013/07/20 07:54】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´▽`*)--
正に蛙の子は蛙です!!( *´艸`)

言い間違いや勘違いすごく多いです(´艸`*)

ちなみに・・・

自分の子供のころを振り返ると
あらゆる面で子供たちよりよっぽどひどい(笑)


夏のしろくまさんシリーズでメモ帳作る予定です♪
【2013/07/20 14:15】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/267-2d3db202
| ホーム |
