しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
可愛いシロクマ夏図案☆
昨日は長女の学年行事で親子で運動・・・

片道30分かけて50分運動して、どろどろになって帰ってきました(´Д`)

ぽやこを背負って『にんじゃりぱんぱん』踊ってきました(´艸`*)
帰ってきてからも長女、ちび、ぽやこは
にんじゃりぱんぱんノリノリで踊ってます。。。(笑)
三人三様、超適当(´艸`*)


好きだよね~側溝(´艸`*)

通学路ってこともあって、子供が多く通るこの道では
たぶんよく見かける光景。。。

道行く人たちもスルーです(´▽`)ふつーふつー


大阪に住んでいた時、長男がちょうどこのくらいの時
同じように、よく側溝を歩いていたっけ(´艸`*)


その時は・・・

道行く人々、老若男女、ほぼすれ違う人全員が・・・


『なんでやねん!!』
『どこ歩いてんの~!!』


と言ったっきり通り過ぎて行ったっけ(´艸`*)

歩いて買い物に行って帰ってくるだけで
必ずと言っていいほど見知らぬ人
5人以上に声をかけられる面白くて大好きなところでした(´艸`*)





ぽやこが危険すぎる!!!
せめてもうちょっと真ん中に~!!!Σ(゚Д゚)


ぽやこただいまクライマーです( ;∀;)

ぽやこセンサー常に振り切ってます(゚Д゚;)



夏の図案(*´▽`*)
やっぱりシロクマが好き(*´▽`*)
可愛くかけた~♪




これまたちょっと変えて(*´▽`*)
これも可愛い~好き~(*´▽`*)
自分で言う(´艸`*)



もう1つこのシリーズ?で図案を描く予定(*´▽`*)

てか私は夏っぽいつもりだけど
夏っぽく見えるかな・・・|д゚)


だ、大丈夫?

セーフ?

こんなはんこどう~?ってよく聞いてもらってたっけな~
ありがと~







下の画像をクリックして↓↓気合い入れてくださいまし(´Д`)
よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
気合いくれ~!!!!
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村



スポンサーサイト
【2013/07/18 23:49】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥?! | ホーム | ミニブック作り>>
comments
----
どっちも可愛い〜(≧∀≦)

夏と言えば花火にスイカもかき氷も…あとはもちろんビール!?

暑いのは大嫌いだけど、夏の風物詩は好きだなぁ〜(((o>∪<)b☆=3
【2013/07/19 21:01】 URL | yuka☆ #-[ 編集] |
--yuka☆ちゃん(*´▽`*)--
ビール!!(笑)
今度ビールの図案考えてみよ(´艸`*)


私夏のほうが好きかも(´艸`*)
去年の冬は本当にきつかった~(´Д`)
【2013/07/19 23:12】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/266-98bd2ce8
| ホーム |
