しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミニブック作り
今日はsnowycrystalのkeiさんとミニブックづくり(*´▽`*)
好きなテイストが似てるし、センスいいし、keiさんが作ってるものを見てるだけで
テンション上がる~(*´▽`*) 


こう合わせるか~!!くぅ~(≧▽≦)
さすが~!!
好き~(≧▽≦)


と心の中で悶えておりました(笑)


川平ほどではないですが・・・(´艸`*)


今日もたくさん話を聞いてもらって
デトックスさせてもらいました(*´▽`*)

私ばっかりで
keiさんが毒されてないといいです・・・( ;∀;)


紙物は触ってるだけで本当に癒される(*´▽`*)
話に夢中になってしまったのと、ぽやこがおねむだったので
途中だったミニブック


keiさんとバイバイした後
いいテンションで続き~(*´▽`*)


と思ってたけど、今日に限って子供たちが寝ない~(´Д`)
タイミングがずれるずれる( ;∀;)

方やうとうとし始めてもうすぐ~(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
と慎重にじっくり時を待とうとしてるそばで

ぽやこ~!!!(≧▽≦)


と手を振って叫ぶ長女(´Д`)


ぽやこが寝た!!次はちび!!

うとうとし始めたときに。。。


おかあ!!おかあ!!!
おかあは勇者になりたい?魔法使いになりたい?(≧▽≦)


最近、悪態ザムライ化してきたメルヘンボーイ(;一_一)


それ今必要?!( `ー´)ノ
ここ2~3週間、毎日のように聞かれてるけど!!!


とりあえず


『雨にも負けず風にも負けず、うとうとしてるちびっ子たちの耳元で
はしゃぐ子供たちにも負けず、静かに冷たいカフェラテを飲みながら
ミニブックの続きをする・・・
そうゆう人に、私はなりたい・・・』


と言ってみました(´艸`*)


そんなこんなで片方が寝たけど、もう片方が起きて・・・
を繰り返し、添い寝を始めてから、かれこれ4時間ちょっと経って
解放されました(´Д`)



というわけで(*´▽`*)

ここまではやってあったタグ♪



おなじみのはんこを押して(*´▽`*)
よいではないですか(≧▽≦)




中は写真を貼るというイメージよりは
はんこ押したり、見本帳的なイメージで(´艸`*)
タグを忍ばせて・・・忍んでないけど(笑)




表から見ても忍んでないけど・・・(´艸`*)




応援してるよの画像クリック↓↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村


スポンサーサイト
【2013/07/17 00:25】 スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<可愛いシロクマ夏図案☆ | ホーム | ぬりえてがみ☆完成?!>>
comments
--可愛い--
いいね〜ミニブック(≧∀≦)
やっぱりnonnちゃんのセンス好きだわ〜(*≧ω・)b

私は編み物ばっかりやってて、最近紙すら触ってない…。
でも見てたら何か作りたくなってきちゃった(*≧艸≦)
【2013/07/17 05:21】 URL | yuka☆ #-[ 編集] |
----
ミニブック、素敵~!コラージュやミニハンコ帳みたいですね。(*^_^*)創るのも、楽しそう♪

子どもから質問って、面白いですよね(笑)。うちも「大きくなったら何になりたい?」と聞かれます。もう、十分大きくなったつもりなので、困っちゃうのですが。
【2013/07/17 05:31】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--有難うございました♪--
すっかりお邪魔しました(*^_^*)

あのピンクタグが、こんな風になるんですね。凄く可愛い♪

楽しい時間を有難うございました♪
また遊んでくださいませ(*^_^*)
【2013/07/17 23:47】 URL | kei #W65wezwM[ 編集] |
--yuka☆ちゃん(*´▽`*)--
編み物抜群に上手だもんね(≧▽≦)
私はyukaちゃんのスクラップも大好き(´▽`*)
本当まさに私の求めてるものが出来上がってて、感動だよ~!!

私はいろんなミニブックが作りたくて(´艸`*)

写真はたまってる(笑)
【2013/07/18 22:57】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´▽`*)--
ミニブック楽しいですよ!!
意外と簡単☆

でもコラージュ?(笑)
紙の配置や紙を合わせる作業が楽しすぎてなかなか進まないんです(笑)


大きくなったら(笑)

可愛い(笑)

でも、これ以上大きくはならないけど、
未来に期待して生きていきたいですよね(*´▽`*)

【2013/07/18 23:07】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--keiさん(*´▽`*)--
こちらこそありがとうございました(≧▽≦)
本当に楽しくてあっという間でした♪

こちらこそまたあそんでください(*´▽`*)
いろいろやりましょう~♪


夏休み塩釜にもぜひ!!
【2013/07/18 23:10】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/265-7f45f9f2
| ホーム |
