しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬりえてがみ☆完成?!
昨日は岩手にある小岩井農場に行ってきました(*´▽`*)

宿題の日記を書いている長女から抜粋です(´艸`*)



2013071510511038.jpg
20130715105110770.jpg

この水のビニールボールみたいなの
『水上ハムスター』

中学生以上の2人用のがあって・・・

カップルが激しくハムスターに(´▽`*)
バランスを崩して、なし崩しにゴロンゴロン転がりまわる姿を見て
若いっていいわ~(*´▽`*)

と眺めていると


ぎゃはははははは~!!!!!


と激しく走るカップルに合わせるように笑い声が|д゚)


団体のマダム達が

やっぱり『若いっていいわ~(≧▽≦)』といった感じで
大喜び(笑)


一方カップルのほうは

彼氏のほうが彼女をひっくり返そうと
彼女が生まれたての小鹿のように(笑)
必死で立ち上がろうとしてるところで

激しくハムスター!!!!


彼女のほうはもうお尻から肩からバウンド♪バウンド♬


そのたびにマダム達がヒー!ヒー!!(笑)


そのマダム達を見ている人たちが


ぶっ!くくくくくくく(´艸`*)



バウンド♪バウンド♪♪


ぎゃはははは!!!


くくくくく(´艸`*)


バウンド♪


ヒーヒー!!!!


くすくすくすくす



それはもう波紋のように広がって(´艸`*)
笑いの渦!(´艸`*)


もやは鳴門海峡の渦潮(笑)


だって(笑)


ハムスターしてるカップルは
楽しくてゲラゲラ笑っちゃうのは当然で


それをほほえましいなぁくらいで眺めてるのがよくある風景

だけど、ハムスターしてるカップルとは無関係であるっぽい
マダム達がもう頭が地面につきそうなくらいおなかを抱えていたり

笑いすぎて立っていられなくてマダム同士でヒーヒー言いながら支えあってたり


それも生まれたての小鹿か!!!

と大好きなフレーズで突っ込みたくなるほど(´艸`*)


もう息も絶え絶えでしまいにはひーひーふーと呼吸を整えるほどΣ(゚Д゚)

生まれちゃうよ?(´艸`*)


捧腹絶倒を目の当たりにしたのでした(´艸`*)



最初ちょっと冷ややかな感じなひとも

もう笑いをこらえきれずで(´艸`*)

笑いの連鎖すげー!!!
あー面白かった(≧▽≦)



20130715105610566.jpg




20130715105109343.jpg
工作(*´▽`*)
ぽやこを抱っこしてたから見てるだけ~|д゚)
途中で目覚めたぽやこが必死に見ようと・・・・
イナバウアー


20130715105611439.jpg
ほとんどこんな状態(笑)
閉園近く、最後に子供たちが芝生の丘の上から
ビニールボールの中に入って転がるアルマジロ(笑)

牧場的なネーミング?(´艸`*)

その時10分くらい芝生の上で遊んで、丘で転がって
ぽやこの牧場デビューは終了(笑)





20130715105108782.jpg
なかなかよくできた♪



ぬりえてがみ完成☆
2013071510561250.jpg

あ~失敗~(;´Д`)
色変えようと思ってたんだったぁ~
文字はどっちかだけだな~
20130715105612748.jpg

む~(´Д`)
やりなおすべ

応援してるよの画像クリック↓↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
【2013/07/15 12:12】 ぬりえてがみ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミニブック作り | ホーム | 絵本みたいに☆『ぬりえてがみ』色塗り編>>
comments
----
すごい~!
ぬりえてがみ、出来上がりですね。
素敵です♪
細かいところまで、すごいです~。
(*´▽`*)うっとり です。

笑いの連鎖、楽しそうですね。
読んでても、おたなか痛くなりそうですよ。
くすくす(o´艸`)
【2013/07/15 22:39】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´▽`*)--
ひさびさのぬりえ楽しかったです(´艸`*)
我が家でしばらくぬりえてがみ全種類ぬりえ大会が続きそうです(笑)

まだ彫りたいというか、描きたいぬりえてがみの構想があるので
早く取り掛かりたいです(*´▽`*)

もっともっと細かい絵をかきたいんです(笑)
かすかに曼荼羅っぽいイメージというか・・・


マダム達は最高に面白かったです(´艸`*)
笑うって楽しい(´艸`*)
今思い出してもよじれそうです(笑)
【2013/07/16 23:44】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/264-2ab93f42
| ホーム |
