しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵本みたいに☆『ぬりえてがみ』色塗り編
はがきサイズの紙にはんこをぺたりと押して(*´▽`*)
基本のセット用意(´▽`)




このセットでぬるときは、
雰囲気はやっぱりおんなじ感じが好き


今度はパステルとか色鉛筆とかでがっつりぬってみようかな♪


大物はんこで大変だけど、
子供たちも含めていろんなパターンで色をぬれる
『ぬりえてがみ』

うん、、、


やっぱ好き(*´▽`*)



というわけで代わり映えもなく・・・(笑)


と、統一してるんだよ?!
私の中のぬりえ手紙の世界観を!!!(゚Д゚;)
そ、そうなんだよ?!(゚Д゚;)



テカってる(笑)


ぬりえ手紙というからには
やっぱりメッセージを入れたいのです(*´▽`*)


今回はこんなバージョンも(´艸`*)


考えていたので、
夏っぽい図案にしたのでした☆


さぁ!


完成まであと少し!!


応援してるよの画像クリック↓↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/07/14 01:08】 ぬりえてがみ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぬりえてがみ☆完成?! | ホーム | か、可愛くできた(ToT)>>
comments
----
復活されたんですね~!
ひさしぶりです、元はるみーやです!
またよろしくお願いします!
相変わらず塗り絵手紙素敵(●^o^●)
世界観きまってますよ!!
【2013/07/14 06:45】 URL | はみぃ #bxvF113M[ 編集] |
--はみぃさま(´▽`*)--
お久しぶりです(*´▽`*)
ご無沙汰しておりました|д゚)
いつもありがとうございます(T_T)


ぬりえてがみは自分でもすごく楽しめるので
癒されるんです(*´▽`*)

嬉しいです( ;∀;)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
【2013/07/15 11:10】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/263-50041ba7
| ホーム |
